最近のチェリーの状態=介護 | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日も夏空のももちゃん地方です


昨日は家に居る者が居なくて仕方無く、奥さんと


私でももちゃんの病院に行って来ましたが、留守番が


居ないからチェリーも連れて行きました、


車で殆ど寝ていましたが,起きると立つと言って泣いて居ました、


チェリーには、もう、車と言う事も解って居ないかも?



チェリー



最近のチェリーの状態ですが、一人で立ち上がることは


もう,無くなりました、部屋でもこの格好が精一杯で此で


倒れるか、起こせと泣くかです、


最近は体調は細かいことは書けませんが、良い日と悪い日が


極端な感じです、安定剤飲んで数分で寝て,朝まで寝るかと


思うと、安定剤飲んでも朝まで寝なかったり、やはり寝ないと


言う日は体調が良くないみたいです、痛いのか、何かうるさいのか


ウロウロしたがります、その日は家族も大変です、


この7月でチェリーが介護が居るように成り一年です


昨年の今頃は18才は夢と思って居ましたが,今の調子なら


19才も夢では無いかと思えるときもあります、取り敢えずは


夏を乗り切り紅葉目標です、


今日も有り難う