仲良し~~重なるときは?? | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

暑い日が続くももちゃん地方です~


昨日はワクチンの注射に行ってきましたが、


その前に、後ろ足の指の間に風船の様に


膨れてる物見つけて一緒に見て貰い検査


してきました、悪い物では無くて良かったです、


薬付けて、ねぶら無い事が一番と言われ


私はその時は何時も薬付けた近くに、虫刺されの


薬少し付けます、小さい時に甘噛み止めさせるために


付けたら,位置と手を咥えて苦かったのと臭いの覚えて居て


その近くは嘗めません、



そして今日は暇======


チェリーは何考えてるの?



もらい物1



チェリーも暇??




もらい物2


チュウ~~でもする?


ももちゃん嘗めすぎるからイヤ~~



もらい物3


そなら、仲良く寝るか?寝るのが一番やな~



もらい物4


こうして、チェリーが寝た間に奥さんは買い物に


私はブログと思って居たら、今日はこの1時間に


何と3回もピンーポン~~~


家は家族が多いから一日に何回かは色んな


ピンーポンは有りますが、此は多すぎ~~


一回目、お隣から,野菜が沢山取れすぎたので


食べてとくれました、良く野菜頂きます


取れたてで美味しいです、



もらい物7


二回目、ユウパック~~~渡されるときに


重いですから気をつけてと言われました、


中身は田舎から色んな野菜が一杯~~


今取れる野菜殆ど入ってます、



もらい物6


三回目、宅配便~~~また?と思って


受け取り、中身確認、夏に美味しい三輪そうめん


友達からでした~~



もらい物5


此からお中元の季節ですね、何処も思いもよらないもの


頂けて嬉しい時ですね~~品物も嬉しいけどこの様に


気に掛けてくれてる事が嬉しいです、アリガトウサンです



私もネットの人で何時もは直ぐにお返しするのですが、


昨年から色んな事が重なりお返しできてない人が


何人か居られます、気になっています、お中元もおかしいかな?


ワン友達に?何か考えなくては>>


今日も有り難う