今年初めての川遊び~~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日も暑い、ももちゃん地方です


明日はももちゃん,ワクチンの注射の日なので


今日はお風呂に入らなくてはいけないから


それなら,濡れても良いと言うことで川遊び


してきたよ、



此処は浅くて泳げないけど、走り回るには


楽しいよ、ボール追いかけ水の中、全速力です、


楽しそう~~


川遊び4


そして,水を掛けると興奮して喜ぶよ~



川遊び2


ハィ 水に向かってガブです~~飲まないようにね



川遊び1


見事なジャンプ>>でも,顔怖い~~



川遊び3


こうして楽しんで来ました、でもね、実はこの少し


下に堰があるのです、其処は少し深いのですが


私は解って居てその下に行きました、常に


私の近くに居たいももちゃんですが怖くて


降りれない、仕方無く、綱で引き降ろすと


泳いで居ましたが、帰りが大変,その堰


上がれない、怖くて近寄らない、仕方無く


泳がせて近くまで来たときに抱っこして


上げましたが,何と重い~~~一人と


一匹で必死で上がりました、今はお風呂も終わり


疲れて寝てます、


今日も有り難う