Tシャツ作り | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,


暑い日が続いてる、ももちやん地方です



昨日、自分でまた、わんちゃんとのTシャツ作ろうと


思い,買い物に行く奥さんに安物で白のTシャツ


有ったら買ってきてと頼んでおくと、何と夏物処分で


一枚1000円のが2枚で千円と言うのが有ったから


2枚買ってきたと言うから作って見ました、



背中は写真を加工して3わん一緒に居るように


しました



シャツ1



前は首元にももちゃんとチェリーを付けました



シャツ2


次は小さな写真沢山作り、わんちゃんが


一杯のTシャツ作ろうかと考えてます、


人が見ると変化もしれないけど、世界に


一つのTシャツ今は散歩の度に汗かくから


何枚も居るから良いかと思ってます


今日も有り難う