意外と無い,マット | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

此処何日か梅雨が明けたような暑い日が続いてる


ももちゃん地方です、



ももちゃんと,チェリー人間との感じる温度差が


余りにも違う感じがして、部屋はもう七月に入って


エアコンは24時間、26度で働いて居ます、


でも、昼間は外が暑いから、部屋が26度に成ると


人間は寒く感じる~~でも、ももちゃんはヘィヘィ


それで、昨日ネットの人が手頃な価格で涼しい


マット見つけたと書かれて居たから、私もネットとか


店を探しましたが、大型犬用は意外と少なく有れば


高い~~~そして、色々調べたら広告の品と言う事で


今週安く成ってるマット見つけて見に行きました、此は


使えると思い買ってきました,価格も手ごろでした、




マット1


広げてみたら、体全ては入りませんが90センチ


有るから胸からお腹は涼しいと思います、


ももちゃん直ぐに寝てます~~よく知ってるな~


冷たいのだ~~



マット2


私はお金は余り使う方では無いけど、欲しいと


思った物と、(食べ物も含めて)犬の物は良いと


思うと直ぐに買います,その為,良く買ってきても


使えなかったり、使ってくれなかったりで直ぐに


ゴミ扱いにされるのも多いですが今回は使って


くれそう、良かった~~


ブログで書かれて居て、今度行ったら私の分も


買ってきて上げようかと言ってくれたブログの人


有り難う~~~あえて名前は書きませんが


感謝します、