私は何処に居るのかな? | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,


梅雨が明けたかな様な快晴のももちゃん


地方です、昨日は久しぶりに海の釣り堀に


行ってきました、釣れたのはカンパチ一匹


引っ張り合いが楽しかったです、魚は隣の


人に貰って頂きました、私は魚嫌いです、爆




イモトさんでは無いけど>私は何処に居るかな?



何処に3



此処、此処、此処に居るよ~~



何処に1


此処でした~~


は~ぃ 暑いから,涼しい所に隠れています


何処に2


最近はホント歩かない~~~


散歩でもボールは好きだから何回かは全速力で


追いかけて遊びます、それも何回かで終わり、


後は陰で涼しい所ばかり探して歩いてます


今日も有り難う