こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。

  

専業主婦→自宅起業ママへ
松村栄三子の起業ストーリー全8話
▼▼


 

【受講生の声】4ヶ月前。チャレンジしてみようっと1歩踏み出した私、ありがとう♡


自宅起業ベーシック講座3月クラスの受講生さんが、ブログに受講中のリアルな気持ちを綴ってくれていました!


(一部抜粋)


1人じゃ分からなかったこと

1人だったらできなかったことも


栄三子先生や他の受講生さんのおかげで

たくさんのことを学ぶことができて前向きに取り組むことができました。


※掲載許可ありがとうございます♡


受講生さんのブログ記事はこちら

▼▼

ぜひ、全文読んでみてください^^

 

 

受講生さんのブログの中で、特に私の心に響いた1文があります。


それが


「4ヶ月前。チャレンジしてみようっと1歩踏み出した私、ありがとう♡」

 

これ。


自分への感謝の気持ち♡



この言葉を言えるのは


勇気を出して1歩踏み出した人だけ!!



もちろん、講座の中では起業に必要な知識やノウハウ、考え方を学んでいくので


学べることや実践できる環境は大事!!



だけど!!


それも、まずは


自分が受講すると決めて申込む

という行動をしなければ…


その前に


今の自分を変えて

理想を叶えるんだ!って

決めなければ…


その先の世界を見ることはできないのですね( ;  ; )




だからこそ!


変わる!叶えるだ!と決断して踏み出せたこと。


その自分を認めることができ

変化を感じることができ


この言葉をかけることができた。


「4ヶ月前。チャレンジしてみようっと1歩踏み出した私、ありがとう♡」


本当に素晴らしいなと思います^^




自宅起業ベーシック講座。


すでに9月クラス受講を決めてくれた方がいらっしゃいます!


好きなことを仕事に、自宅で働ける。

理想のライフスタイルを叶えるために。


勇気を出して、ここから動いていくことを決められました!!



決めたらね、必ず変わります^^


それくらい自分の中での決断って、大きな変化をもたらすもの。



さぁ!


締切まで、あと3日。


今年、2024年が終わる頃に


踏み出した自分に「ありがとう」が言える“私”になりませんか?


 

7/31(水)締切

自宅起業ベーシック講座9月クラス



 ●最新情報は専用公式LINEにて配信中♡


 

 ▶︎▶︎メルマガのご登録はこちら

 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 

 

子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ