SE215 | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


なかなか秋らしくなく蒸し蒸し…(´ε` )

ちょっと前に、いや、昨年か。
いつも使っているイヤホンから
異音がするようになって(涙)
原因は付けたまま眠るからというのは
わかってる。コードが断絶している音。

この際だから、ワイヤレスにしちゃおうかと
AirPodsを買おうかなと。でもな、私なら
確実に無くす自信がある…ということで。
これ買いました!!


どう?男前でしょ?‪(*ˊᵕˋ* )
スケルトンか青にしようかなと思ったんだけど
無難なところで黒。
ちょっと自分的にも黒がブーム。
気がついたら黒ばっかりで、下着類も黒いから
探すのにモタモタして引き出しがめちゃめちゃ(笑)
なんだろうね。黒ばかり欲しがるの。

肝心な音は、ワイヤレスBluetooth5対応で
高遮音性設計。これがすごく良くて周りの音が
ほぼ聞こえない。遠くでかすかにと言う具合。
なので、静かな場所だと自分の心音がトクトクと
聞こえます。

micro-USB充電ケーブル
装着用クリップ(使わない)
ジッパー式キャリングポーチ
ソフト・フレックス・イヤパッド3サイズを
揃えたフィットキットが付いている。

低音がとても映えて聞こえるので
強いビートの種類とか聴く人にもおすすめ。
もちろん、会話も近くで聞こえる。

Bluetooth対応のテレビなんかだと
接続して大きな音で聴けたりして
それはそれは楽しいです(^-^)

あとは、遮断性が高いので色々あって(何)
ひとりになりたいときにも使える(笑)

感動したのは、友達からもらった大切なCDを
聴いたらめちゃくちゃ良かったこと。
機能性の高いイヤホンならではの音でした。
ありがとうー‪(*ˊᵕˋ* )

たくさんイヤホンあるけどこんなのもあるよ!
という書き込みでした。


shure掛け。
フィット感がいいよー。