kindle paperwhite | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


Amazonタイムセールで買ったよ‪(*ˊᵕˋ* )
それはオバ美のこれが読みたかったから。


これさ、Kindle版だと1,100円。
翻訳のKindle版だと2,484円。
お試しを読んでみると英文が高校生位の
理解力で読めそうな内容で読みやすい!
これなら私でも読めそうな感じ。
ゆっくり読みたいなぁと思ってます☕




内容とセットアップは至ってシンプル。
初めから50%前後の充電が入ってました。


文庫本と比べるとこんなんです。
ちょっとカバー可愛すぎたかしら…。
安かったの。。


↑のはカラーの本なので
こんなんです。
これはマンガとかカラーの画像が多めの雑誌とか
には向かない。あくまでも文字を読むための端末。
知ってるよね。すみません。



やっぱり、まだ紙の方で読む方が慣れてるけど
明るさとか辞書機能とか便利です。
特に寝る前に読む方が多いので目がラクです‪(*ˊᵕˋ* )
あとは、防水。
お風呂では読まないと思うけど
水深2メートル、最大60分耐えられるんだとか。

なんといっても薄いので
スマホと重ねて持てるくらい。

Kindle版になってない本は買うしかないけど
狭いマンションなのでもう色々置けない…。
電子書籍もいいかなと。