「望んでるのに叶わないんです…」ってお悩みの君へ♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨


 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



昨日は、朝からセッションでした♪




【魔法学校TheBusiness!】

《土曜クラス》の生徒、ゆきちゃん



魔法学校に入学してからの

ゆきちゃんのエネルギーの変化が凄すぎて


今後が楽しみ過ぎるのであーる😆✨✨✨






さてさて、

タイトルの話をしましょーか♪




「望んでいるのに、叶わないんです!!

どうすればいいんでしょうか?!」




コレ系の質問、

たぶん5千回は聞いてきたよ😑




校長は超いいヤツだから

その都度全力で答えてきてるけど、


それでも相変わらず叶わない!って

嘆く人は多いのだなー。




なので今日はこの


望んでるのに叶わない問題


について書いてみるぞよ👍





この問題が

いつまでも解決しない理由はだね、、、




君が望んでないからだよ❣️




…って

元も子もない感じの答えだけどさ、、



みんな望んだつもりになり過ぎだから!




『望む』ってさ、

ほらよく「宇宙にオーダーしましょう」

とか言うじゃん??




オーダーって、


『欲しいものをハッキリ伝えるコト』


なワケじゃん??





スタバで

コーヒーひとつオーダーする時だって、




アイスなのかホットなのか?


サイズはどれなのか?


紙コップなのかマグカップなのか?




ハッキリ決めなきゃ

用意してもらえないじゃん??




そゆコト☝️😑




…え?


「それもやってるのに叶わないんです!!」


って言ったかい??





あーはいはい、なるほど。




じゃあ君はアレかな?



『スタバのコーヒーレベル』はきっと

叶えられる様になってんだろーね。




叶えられないのは、


『その上の望み』


というコトかい?!




コーヒーレベルの簡単なやつは、

叶えられる。



でも


『その上のレベル』


つまり


『叶えたコトないレベル』


に手こずって、

途方に暮れておるのだな?!




はいはいはい。




分かった分かった。





じゃあ君が


『その上のレベル』


を叶える方法を伝授しよか🪄✨





君は、


『スタバのコーヒーレベル』


はもうマスターしたと。




なんでコレは

マスター出来たのか?って、


『コレはフツーにイケる』


と君が当たり前に認識したから。





なので、

まだ叶えられてない望みに対しては、


『とはいえ、ムズい』


っていう認識なんだろーよ。




『とはいえムズい』


が当たり前ならそりゃそーなるわ。




コレさ、


このブログでも何度も書いてるけど、



私達は、当たり前に


フツーーーーーに信じたコト



それが『現実化』するのだよ?





だから、

ビミョーに疑ってりゃそーなる。




つまり


『叶わない』


が現実化する。




ただそれだけ!





「…じゃあもうどーすればっっ、

高いレベルの望みが叶うと

フツーに信じられるんですかぁっ?!」




って取り乱すのは、おヤメなされ✋️😑




今答えるから、落ち着きなされ。





どうすりゃフツーに信じられるのか?




それはだね、、、



そのレベルが叶うコトを

フツーに認識してる人


イコール


既に叶えてる人


関わりなされ🪄✨




コレが最もラクで速いよ、まじで❣️




だって君が

『フツーに認識してるコト』は、


君の身近な周りの人の影響を

無限に受けてるのだから。





分かりやすいトコで言えば、



自分の収入

=身近な5人の平均額


って言われてるアレだよ。




ソレがフツーだと思うと人は、

その上をうっかり望み損ねるから。





そう、無意識に


高いレベルを望まなくなる


というカラクリ。




…ん??



「そーゆー人と関わるコトなく

今の自分のままで

高いレベルを叶える方法が

知りたいんですけどぉ!!」



…だと??




えとさ、君が言ってるのはアレよ??




「山手線の車窓から、

自由の女神を見せてくれ!!」



っていう無茶苦茶なリクエストよ?!?!




自由の女神は、

ニューヨークにございます。


山手線をひとまずお降り下さいませ。


そしてまずはエアチケットをお取り頂き、、、




って、



そこまで

説明させんなっつーの!!


めんどくせーなっ!!!




今君がいる場所からは、

君の望む世界は見えないんだ!


いい加減認めやがれっ!!




愛する自分の為に、

山手線を降りる労力すら

惜しむなら、


一生ぐるぐる

回っていなされ✋️😑




以上でごさる✨✨✨




それが嫌ならココ↓へ来なされ🪄✨





******



《900人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し