自分のオリジナリティを追求せよ✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨


 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



今日は、

【魔法学校The business!】

《土曜クラス》の初回でした✨



リアル席5名/オンライン席2名

合計7名のクラスです♪


お部屋、アップグレードしてもろたー💕




先日、《火曜クラス》↓も初回を迎え

『自分を信じなきゃ、ビジネスは始まらない✨』こんばんは!  魔法学校校長で 魔法使いの桑島祐子です✨ *はじめましての方はこちら↓私の事について、ちょっとした告白*****いよいよ昨日から【魔法学校Th…リンクameblo.jp



今日は《土曜クラス》の初回となりましたが、

もーさ、ホントよく喋ったわw


よくもこんなに喋れるな!って

自分でも引くww



でも伝えたいコトって

あり過ぎるんだもん!!




んで、

今日もつくづく感じたけど


『人間様』ってホント

オリジナリティあり過ぎてオモロいなと♡



だって、


『好き』とか『喜び』のポイントって

まじでみんなそれぞれ。



ひとっつも被らない。



なのでそれぞれの

『喜び』を使ってビジネスをしたら、


どこにもライバルなど存在しないのだ✨




いやー

これからのみんなの飛躍が

楽しみ過ぎる💕



ひゃっほーーーい✨✨✨




さてと、いい気分でお風呂入ってこよ♪



美しい夜景を見ながら…🌙✨




******


《870人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し