己の魂に沿って生きよ✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



さぁ2021年もあと数時間。



ラストを飾るのに相応しい記事を

お届けしようじゃないか✨




どんな内容かというとだね、、、



『魂年齢』に沿って生きれば、

それで今世は上手くいくよ👍✨



ってハナシをするぞな♡




人はどーしても、

この三次元上の『実年齢』で

その人を判断しがちよね。



「この歳だから、、、」


「この歳なのに、、、」



とかとか。




「いい歳してー」


なんて言い方するのは、

完全にその人を実年齢で見てるから。




あのさ、

人には『魂年齢』てもんがあって、


その年齢って、


実年齢とは全くリンクしない


のだ✋️😑





ほら、わりと遭遇しない??



『若いのに驚くほどしっかりしてる人』


とか、


『年取ってるのに驚くほど幼稚な人』


とか。




コレぞ、

魂年齢とのギャップなのだよ!




なのでね、


自分の魂年齢を知ると、

自分に余計な負荷をかけずに済むよ❣️




「"大人のくせに"こんなコトも出来ない」


っつって、

自分を責めてる人めっちゃいるけど、



そんな君は、


魂年齢的には全然まだ

子どもなのかもしれないよ??




当たり前だけど、

小学生に就活とか勧めないじゃん??



だってまだ子どもだから。



だから

職を探してこない小学生を

責めるコトもないじゃん??



就職より先に、やるべきコトがあるから。



まだまだ

『思いっきり遊ぶ時間』で、

学び成長する時期なのだから。



じゃあじゃあ、



どーすりゃ

自分の魂年齢が分かるのか?



ってコトだけど、



コレなー。。。



まぁまぁ難しいハナシで、


校長自身も自分の魂年齢を

明確に『何歳』とは

認識出来てないのだよ。




だってさ、


三次元での実年齢って

せいぜい100歳位がマックスだけど、


魂年齢って

100,000がマックスなのね。




そもそも

ケタが違い過ぎるのだ!!!




人間の魂は、

輪廻転生を10万回繰り返すので

三次元の実年齢でしか

年齢を認識してきてない我々には



例えば

魂年齢年齢56,821歳が、

『どのくらいの魂レベルなのか?』

なんて、具体的にはよく分かんないわ。




でもさ、

具体的な魂年齢が分かんなかったとしても、

感覚的に



大人か?子どもか?


それくらいは感じない??



ちなみに校長は、完っ全に子どもです。



なので自分の


『幼稚さ』とか


『知能の低さ』とか


そーゆー部分は丸ごと受け入れてます。




子どもなんだからしゃーない。




開き直ってるワケでもなく、

諦めてるワケでもなく、


認識してる


って感じね☝️😃




この『魂年齢』に『性格』とかが加わって


今世での『キャラクター』が完成する❣️




『性格』は、

後天的な要素でも作られるので変化もするよ。


 

なので、

この変化も楽しんだらええ♡




とにかく言いたいのは、


自分の魂年齢を

ざっくりでいいから把握して、


その魂年齢に沿って生きよ✨


ってコト☝️😃💕




そーすると

どーなるのか?って、、



めっちゃ生きやすくなるから✨



今生きづらさを抱えてる君は

間違いなく、


魂年齢ガン無視して

生きてるんだと✋️😑




実年齢に縛られた価値観で、


「こーするべき!」


「あーするべき!」


って自分を責めるから苦しいのだ。




「この歳なのに結婚してない」


とか、


「この歳なのに収入が低い」


とかとか


それ系の声をよく聞くけど、



「実はまだ

子どもだとしたら??」


と、改めて問いかけてみて欲しい!!




自分の魂は日々、

何に反応してるのか?


そこをしっかり感じて生き

それを優先した選択をしてやれたら、


魂は喜ぶから✨



それこそが、

『自己信頼』に繋がるのだよ💕



『自己信頼』は、

魔法使いになる為に

絶対に欠かせないコトだと


ここでも散々書いてるのは

そーゆーコトだ🪄✨




あぁ

2021年を締め括るのに相応しい

最高の神記事だな♡



毎度の事ながら、

自分の記事に感動するわ!




さぁ!

あと数時間で2022年✨



迎える新年を是非



己の魂に沿って

生きようじゃないか✨



魂の喜びは、自分だけが知っているのだ♡



******


《870人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し