2021年よ、ありがとう✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



クリスマスも過ぎ、

あと数日で2021年も終わります。




てコトで

今年一年を振り返ってみよかな♪




いやー今年もホント

盛り沢山な一年だったなぁ✨





色んな場所に行ったし、


色んな時間を過ごしたし、


色んな経験が出来た一年でした♡



いきなり歌を習い始め、自主練に励んだ!




修学旅行以来の博多にも行き♪



大好きな箱根の、山のホテルに泊まってみたり♪


銀座のホテルでセレブごっことかw


パレスホテルでのんびり朝食✨


行ってみたかった、京都龍安寺♡


魔法学校現役生を引き連れて大阪出張!


思い出したくない(⁉︎)日帰り大分とかw


都内でホテルステイも何回やったかな…


忘れられない神戸合宿✨




グループ講座も

オンラインでたくさんやったなぁ✨



毎回めちゃくちゃ楽しかった!!✨




そしてそして今年は、


『働き方』が

大きく変わった年だったなぁと。





『銀座で一日中遊ぶ❣️』っていうお仕事♪




『ディズニーで遊びまくる!』という、

コレもお仕事♪




つーかもう、


『仕事』と『遊び』の境目が

全く分からなくなった年でしたw



この働き方なら一生働ける!


死ぬその瞬間まで働ける!!




こんな働き方をしていたら、

今年はなんと、法人化さえ叶いました✨



社長ぶって撮ったw



ビジネスだろうと何だろうと、


願いを叶えたいならやっぱり



見えないチカラ=エネルギー



を動かすのだよ♡




目先の物質に囚われず


目に見えないエネルギーを感じられる様、



感度を上げて

いこーじゃないか🪄✨



ホントみんな

『三次元の世界』に飲まれるの、

もういい加減やめよーぜ!!




君の魂にアクセスすれば、

現実なんかすぐ変わるから✨




さぁて来年は、

何を叶えていこうか?!🪄✨




君が叶えたいコトは何ですか?




外側に意識を向けず、

しっかり自分に聞いておくれ✨




来年が君にとって、

ますますHAPPYな年になります様に✨




******


《840人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し