この度、出版が叶いました✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨


 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****




この度ね、


出版が叶ったのです✨





…あ、ごめんごめん、

校長ではなく、、




校長の

実の姉が!!



初出版!!

を果たしたのだ✨✨✨





知らない方もフツーにいるかと思いますが、


校長には双子の姉がおります♪






姉の名は

吉村陽子と申しまして



整理収納コンサルタント

家の氣 整えマイスター®️


として片づけの仕事をしています。





魔法学校の門を叩く人の中にも、



「家が片づかなくて…」



とか、



なんなら



「酷いんです、ウチ…」



とかいう人が何故か多いのだけど、



校長はもちろん

片づけの専門家ではないのでね、



その人の家に潜入して

整えてあげるコトは出来ません✋️😑




でもね、



おウチという空間(スペース=宇宙)

に関しては、

ココ↓でも散々書いてます。


*空間(スペース=宇宙)|☆魔法使いになりたいあなたへ☆ 〜スピリチュアルメッセージ〜 【魔法学校】魔法使いになりたいあなたへ☆魔法学校 校長 桑島祐子さんのブログテーマ、「*空間(スペース=宇宙)」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




そんな校長の実の姉が


「片づけで人生が変わる!」


と説いたこの著書は、




望みを叶える魔法の書✨



と言えるのであーる☝️😑🪄✨





「片づけが出来ない!」



「どーしても出来ない!!」




そんな自分を責めて


苦しさのループから抜け出せない諸君!!





片づけは、


それが出来ないコト以上に



そんな自分を責めてしまうコトが

更に心を蝕むのだと校長は思っておる。




とはいえ、



「片づけなんか出来なくたっていいもん!」



とも思えないから辛いワケじゃん??





つか、


片づけが出来なくなる現実の

そのずっと奥にこそ、


本当の問題があるのだから。






だから『片づける』コトで、

その問題に『カタをつける』ことになるのだ。





でも、でも、でも!!




そーは言ってもっ


つか、


その問題を抱えてるからこそ、



片づけるエネルギーが枯渇しきって、

片づけが進まないワケだよね??





だったら、



一回この本読んでみ?





片づけし始めるコトよりも、

本読むコトは遥かにラクチンじゃん??





この本は、

そんなラクチンな一歩を踏み出すだけで





不思議かつ盛大に


片づけスイッチ


を入れてくれるから✨





『言葉』には、

キョーレツにエネルギーが宿るから




だからこそ、


そんな言葉が詰まった『本』は

人のエネルギーをも大きく動かせるのだ✨





身内ならではのステマ記事書くつもりは

もーとー無いよ✋️😑





姉が書いた本だから、、とかでなく、



純粋に



この本に書かれた言葉のエネルギーは



君の悩みを

片づけてくれるぞよ🪄✨



校長が、


今年イチお勧めする


『魔法の書』




是非、

君の愛するおウチに招いてみて欲しい✨


  ↓↓↓



『片づけ意識改革』〜キレイにしたいなら収納術は忘れなさい!〜



さ、


校長はおウチ片づけるから


ここで失礼するよー✋️😊✨✨✨





******


《850人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し