【ご報告】この度、法人設立致しました✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****




今日は皆様にご報告を💕




今月12月6日は

私達夫婦の結婚記念日なんですが、



この佳き日になんとワタクシ、、、




法人設立致しました✨





そう、



この度校長、、


社長になったのです✨




しゃーちょーーー♡



照れる〜!!ww





だって社長って、



『頭のいい人』とか、



『カッコいい人』とか、




そーゆー私とは真逆の

『選ばれし者』がなるもんなんじゃ?!?!




って本気で思ってたので、

またひとつ枠が外れました✨





頭悪くても、


カッコ良くなくても、


それでもこうして、なれるなんてな♡



(その発想がそもそも頭わりぃw)





初めて募集したグルコンは、2016年。





お申し込みが入った瞬間の気持ちや、


開催当日のコト、


参加してくれたお二人のコト、


今もよく覚えています✨



「オールホワイトで行こう!」

と決めて選んだ服のコトも✨





一度は心がボッキリ折れて

完全に手放したコトもある起業の道ですが、



諦めきれずに立ち上がったその後は



たくさんの

本当にたくさんの方々のお力添えにより



ここまで辿り着くコトが出来ました✨






この場をお借りして


私に力を貸して下さった皆様に、

心からお礼を。




本当に本当に

ありがとうございました😭✨





グズグズと

面倒臭い言い訳ばかりのあの時や、



メソメソと泣いてハナシにならないあの時も、



責めるコトなく

導いて下さったあの時があるからこそ、




この日を迎えるコトが出来ています✨





これからも、先輩方の背中を

追いかけて行きたいと思っています💕







あ、


愛する我が社の名前は、




株式会社

 Sense of  Wonder

(センス オブ ワンダー)




といいます♡



どうぞよろしくお願い致します✨





なんでこの社名なのか?って??



聞きたい?皆さん知りたいよね??



つーか、言いたい!だから書く!!





この社名にした理由は、、、





降ってきたから✨


…や、まじでまじでw





夕飯作ろうと

キッチンうろついてた時に、



ホント、"ふと"



「せんす おぶ わんだー」



って降りてきたから、



「え??なにナニ?!」



ってソッコー調べたら、



神秘さや不思議さに

感動する感性



的な意味があると知り、



「うおぉ✨いいじゃんっっっ✨」



っつって即決したのだ👍





この名前が降りてくる前日、


頭でごちゃごちゃと

色々考えてはみたものの


まじでロクなの思いつかなくて😵💦





『株式会社 魔法学校』



とか、



『株式会社 マジカル、、なんちゃら??』




とかとかww





「ダメだこりゃ!!」


っつって一回忘れて、


リラックスして愉快に過ごすコトに♪





そしたら、


いきなり何の前触れもなく!




ホント、"ふと"よ✨





決まる時は、秒で決まるのだ♪


いつものパターンなり♡





つーコトで、



株式会社 Sense of Wonder


代表取締役社長 桑島祐子



です✨



(くーっカッチョいいーーーっ!!)




どうぞよろしく💕💕💕






あ、社長っつーならアレか??


名刺作らないと?かい??




どんなんがいいかなぁー✨




超拘りたい案件よね❣️





社ロゴからオリジナルで創りたいっ!




会社のマークとか??


そんなんもあったら素敵よねぇ💕





やだー楽ちい❣️




法人設立って、

こんな楽しいコトなのかよっ✨






魔法学校校長、




更に楽しく進んで参ります✨




社長 桑島祐子を


今後共

どうぞよろしくお願い申し上げまする💕




神戸のオリエンタルホテルにて♪


社長っぽく撮れておるww




******


《860人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し