「私はいったい、何を売れば買ってもらえるんでしょうか?!(泣)」 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨


今日は思いつき企画!の
アフタヌーンティー会でした✨



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****




今日のタイトル、、、


読んでで切なくなりますがw






「私は、何を売れば

買ってもらえるんでしょうか?!(泣)」




「何度告知しても反応がなく、

心が折れます!(泣)」





「もはや、

発信してる意味すら分かりません(泣)」





「私にはビジネスなんてきっと

ムリだったのかもしれません!(泣)」







…ちょいちょいちょーーーい!!!




泣かない泣かない!!




一回涙を拭きなされ!!!






あのさ、、、




ビジネス始めて

この壁にぶつかるコトってあるのよね。





思う様な反応がない



思った様に売れない





なんて、フツーにあるよ。





校長もあるの。みんなあるのだ。





だから、まずその涙を拭きなさい✋️😑




お茶とか飲みなさい。そして落ち着きなさい。





で、だ。




前にココ↓でも書いたけど、


『【保存版】「申し込みが入らない」とお嘆きの君へ✨』こんばんは!   魔法学校校長で 魔法使いの桑島祐子です✨  *はじめましての方はこちら↓ 『私の事について、ちょっとした告白。』おはようございます!桑島祐子…リンクameblo.jp



明らかに、

手ぇ抜いてるパターンはわりとある。




そんな時は、

やれるコトもっとやったらええ♪






でもそうじゃなく



『商品そのもの』



がシクってるパターンもあって、





「これなら、"納得"してもらえるかな?!」



みたいな視点で作っちゃって、




『喜んでもらう』



って視点が抜け落ちちゃう、という。





そもそも商品作りは、

有形だろうと無形だろうと



とてもとても

クリエイティブなコト



なので、



感性×想像力×表現力



が不可欠なのね❣️




だから

ビジネスに必要なのは

コレ↓だよ!と伝えてるワケです!


『ビジネスに必要な魔法の杖✨』こんばんは!   魔法学校校長で 魔法使いの桑島祐子です✨京都龍安寺にて♡  *はじめましての方はこちら↓ 『私の事について、ちょっとした告白。』おはようござ…リンクameblo.jp




この


感性×想像力×表現力


が磨かれると、



アイデアが豊富になるから✨





どんなジャンルの仕事だろうと、

プロとアマチュアの差はこの



アイデア力


だと思うのだ☝️😃






で、このアイデアって、



『高い視点』からでないと、

生まれにくいのだ。





視点の高さについては、

ココ↓でも書いてるので読んで♪


『これぞ、売り上げアップのメカニズム!』こんばんは!  魔法学校校長で 魔法使いの桑島祐子です✨ *はじめましての方はこちら↓私の事について、ちょっとした告白*****先日、お誕生日を迎えたばかりの…リンクameblo.jp




なので、


アイデアに行き詰まって

どーしよーもない時こそ、




自分よりも遥かに


『視点の高い人』に

アドバイスを求めよう✨




秒で新しい扉

開くから🚪✨




校長もこれまで、


自分よりも遥かに視点の高い人からの

アドバイスで、

あっさり壁を突破した経験は数知れず!!





起業初期とかなら、尚更だわ。





なのでもしも君が今、




「私は、何を売れば

買ってもらえるんでしょうか?!(泣)」




ってなってるなら、


まずは『視点の高い人』に

相談出来る環境を手に入れよう!!





じゃなきゃ、

ムダに時間が過ぎてしまうから。





そんな、



『商品作りのアイデア』も

こちら↓で渡せるよ❣️


『ビジネスをしよう!《魔法学校The Business!開校✨》』こんばんは!  魔法学校校長で 魔法使いの桑島祐子です✨ *はじめましての方はこちら↓私の事について、ちょっとした告白*****こちらの記事↓で既に予告済みで…リンクameblo.jp


校長の『頭の中』を

覗きにおいでよ💕





魔法学校🏫

The

Business!


いよいよ明日

11/12(金)20:00〜


《無料個別相談@zoom》

受付開始✨




そして、新たなお知らせが!!



なんと、


遠方にお住まいの方も

受講を可能にしました!!✨


スイートルームと、

君のご自宅をzoomで繋ぎます✨



火曜クラス/日曜クラス

共に受講可能!!




詳細を是非ご覧下さいなー💕

  ↓

『ビジネスをしよう!《魔法学校The Business!開校✨》』こんばんは!  魔法学校校長で 魔法使いの桑島祐子です✨ *はじめましての方はこちら↓私の事について、ちょっとした告白*****こちらの記事↓で既に予告済みで…リンクameblo.jp




******


《850人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し