校長、元気でやってます✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!




あぁぁぁぁっ、


なんかもう全然ブログ更新せず

数日過ぎてた!!!





楽しみにしてくれてた方々、

ホントすんませんっ🙏💦





校長、生きておるよっ✨




元気に生きておるから✨✨✨





なのに、なんで

全然ブログ更新してなかったのかって、、




スケジュール管理が

下手過ぎるが故




です😑





今月は間違いなく、

今年イチ忙しい月になってしもて。




なんでこんなんなっちゃったのかな??




なんか気づいたらそーなっており😵‍💫




キャパ極小のくせに

予定てんこ盛りに入れ過ぎたのだ。





やらなきゃいけないコトが

全然終わんない!!





…つーコトで、

明日から一泊ホテルに籠るコトに。




集中してお仕事します!!




校長頑張るっ!




だから応援して欲しい✨






…そんでここ数日は何をしてたのかってね、、




まぁ結局ほぼ仕事してまして、



日本国内〜海外にお住まいの方と

zoomでセッションしたり、




銀座でランチセッションや

ショッピング同行したり、




今日は珍しく

一日中渋谷でランチセッションや

ショッピング同行したり。





結局暗くなるまで渋谷にいたわ…🌙✨




や、こんなに長時間渋谷にいたの

めちゃくちゃ久々だなー。




109にも潜入したら、

楽し過ぎたわっ!!




銀座とかじゃ絶対お目にかかれない様な

プチプラアイテムに出会えたよ♡




このサンダルは2,990円なんだけど、

めちゃくちゃ履きやすかった✨




一瞬CHANEL見えるバッグwwは、5,990円!



グリーンもあって、


凄い可愛くて

まじで買おうか本気で迷ったわ!!




渡辺直美プロデュースPUNYUS(プニュズ)




若者にお馴染みSPINSやWEGOは、


数年前まで娘と何度もショッピングに来たなぁ。



懐かしい…✨




もうウチの娘は

私の服を借りて出かけるほど大人になり、


WEGOでは満足してくれませぬ😑





で、ワシ

1,650円でブレスレット買っちった♪




なんか凄く気に入ってしもて。




愛用の時計と重ねると

めちゃくちゃ可愛いくてなー♡




リアルで会えた人には今度見せるよ♪





てなワケで今日のブログは、


全然ブログ更新してなかった校長の

生存を確認してもらえたらなとww




ご安心下さい。

元気でやってます✨




なんのオチもなくてごめんだけど!




ではではー♪




******


《830人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し