ビジネスは、一旦お休みしたら?? | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんにちは!



昨日アップしようと思ってた記事、
アップし損ねてたわ!




昨日はやたら愉快な夜を過ごしてまして、

そしたら
書いてあった記事アップすんの
忘れちった!!



ごみんごみん🙏




ランチでも食べながら読んで♡

ある日のランチを貼っとく♪





さてさて。





「ビジネスしたい!」



って、

日々頑張ってる人はたくさんいるよね。





でもね、



そんな絶賛頑張り中の人に、





あえて、



「今は、

一旦お休みしたら??」



と伝える場合もあります。






どんな場合にソレを伝えるのかって、





ビジネスするのが、

全然楽しくなさそうな人




…もっと言うと、




ビジネスするのが、

苦しそうな人




です✋️😑





ビジネスに限らず、


本人全然苦しいコトを

『力技』でどーにかしようだなんて、


まじでいいコトひとつもないから!





そんでね、


もっと楽しく進められるハズのビジネスが

なんでそんなんなっちゃうのかって、



ビジネスをする『目的』が、


復讐モードにあるから。





どーゆーコトかというとだね、、




長年飲み込んできた、


怒り悔しさ


ビジネスで一旗上げるコトで

晴らそうとしてる人が


まぁまぁいるのだわ。





そーゆーのって、


エネルギーとして

あちこちから漏れ出してるので


エネルギーに敏感な校長は、

見ていて気持ち悪くなるのだ。





なので、

そんな人は一旦その溜め込んできた


怒り悔しさと向き合うコトが先かと。





ココが昇華されたら、

ビジネスは上手くいくし


それを後回しにしてる限り

どっちみちビジネス上手くいかないし。




一時的に上手くいったとしても、

シンドさが増す一方だし。

(こ、怖いよね…)








なのでビジネスは、


「やってみよう!」と思った段階で、


様々なコトと向き合うコトになるのだな。





な、だけに、


人を成長させるのだ✨





だから校長は、


副業であれ専業であれビジネスは

やってみたらいいのにーとは思うのだ。





ただし、


ビジネスを始める為に、


今はビジネスを

始めない方がいい人もいる!


ってコトだぁね☝️😃

(ややこしいけどw)






んじゃ、この


『今はビジネスを始めない方がいい人』


が、溜め込んできた感情と向き合うと

具体的どーなるのかって、、、




詰まりが取れて、


エネルギーが循環し出す✨



のだな♪





循環し出すとどうなるのかって、、、




本来の

エネルギー

溢れ出すのだ✨




結果、、



ようやく人に

与えられる様になる✨



ってゆー展開ね♪




余裕のない時にあげちゃったら、

どんどん枯れるから。




そのカッサカサの状態で

渡そうとしなくていーのだよ。




枯れてる人から

渡される人の身にもなって欲しいわw





周りを幸せに出来るのは

幸せな人だけ




なんだから、


苦しいコトは一旦やめて

ずっとシンドかった自分を



「よーちよーち♡」



ってしてやるのだ✨





それが結果的に、

自分も周りも幸せになる為の


最短距離だから。





そしたら間違いなく



ビジネスも上手くいくぜよ👍✨




だから一旦

休んでえーのだよー♡






*関連記事*


『慌てて起業しなくてもいいのだ!』こんばんは!   魔法学校校長で 魔法使いの桑島祐子です✨  *はじめましての方はこちら↓ 『私の事について、ちょっとした告白。』おはようございます!桑島祐子…リンクameblo.jp




******


《820人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し