最高に楽しかった福岡の旅♡《最終日》 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!





熱い3日間となった福岡の旅。



いよいよ最終日のレポです✨





初日と2日目を読んでない方は

こちらからどうぞ↓


『最高に楽しい旅の始まりだー✨』こんばんは!   魔法学校校長で、 魔法使いの桑島祐子です✨   *はじめましての方はこちら↓ 『私の事について、ちょっとした告白。』おはようございます!桑島…リンクameblo.jp


『最高に楽しかった福岡の旅♡《2日目》』こんばんは!   魔法学校校長で、 魔法使いの桑島祐子です✨   *はじめましての方はこちら↓ 『私の事について、ちょっとした告白。』おはようございます!桑島…リンクameblo.jp




前日目一杯遊び尽くし、

寝るのが遅くなった為なかなか起きれず。。




とっくに起きて

メイクまで済ませてる仲間をよそに、


目覚ましが鳴った時間をかなーり過ぎて

ようやく起きました。






ノソノソと起きて支度を整え、

ようやくホテルで朝食。




和食にしたよ♡




食べ終わってもなお

ベラベラ喋る続けてると、



スタッフの方に



「恐れ入ります。

閉店の時間となりますので…」



と声をかけられ、イソイソと出るコトにw






んで、この日は



午前中に行こう!と決めていた場所が♡




それがこちら↓




住吉神社✨





お天気も最高な上に、桜も満開!








なんと贅沢なお散歩なんだろ✨







お参りも済ませ、
のんびりとした時間を堪能✨




あぁ気持ちの良い時間だぁ💕



結構歩いたので、

まぁまぁ朝食も消化出来たかなと♪




…てコトで、



絶対に食べる!と

決めていたお店を目指す事に。





博多は、食べるのに忙しい!!





目指したお店はこちら↓



めんたい重♡




電車乗ってようやくたどり着くと、

なんと50分待ち!!!





「えっ!もうお腹空いちゃってんのに!!」




とはいえ、そんなんみんな同じよね。。





LINEの登録をすると

待ち時間がチェック出来、

更に呼び出しもしてくれると。




凄いな!画期的だな!!




安心して店を離れ、時間を潰すコトに。



近くにあったBILLSにて、

スムージーで空腹を誤魔化す。




スムージーを飲みながらひたすら

めんたい重のLINEをチェックし続ける。





結構いい感じに、順番が近づいてくる♡




空腹がMAXになる頃、呼び出しが✨





「やった!順番だって!!行くどっ✨」




ソッコーお会計を済ませて

再びめんたい重のお店へ!!





ようやくありつけたよ〜💕💕💕






空腹MAXの為、味わう速度も上げながら
もの凄い速さで平らげる!



美味しい!美味し過ぎる✨✨✨



勢い余っておみやげ用に7本(!)購入ww




食べ終わった後は、
桜満開の撮影スポットを歩いて駅へ♡









雨予報だったけど、
全っ然降られずラッキーでした♪



また博多駅に戻り、
荷物を取りにホテルへ。


今回お世話になったホテルは、
博多駅前の《都ホテル》



めちゃくちゃ快適なステイだったよ✨




さてここで、
旅を共にした仲間とはバイバイです。


その後ラウンジにて、ちょいと一人で休憩タイム。



いやぁー最高の旅だったなぁーと
時間を振り返り味わう✨




その後は一人博多空港へ。



フライトまで、
黒ビールにてプチ打ち上げ⁈を♪







バイバイ福岡♡

また来るよー✨✨✨





家に帰ると、
家族にお土産のお披露目タイム💓



ラーメンやら、もつ鍋セットやら、

明太子やら、、いろいろ"仕入れ"ました♡





「おぉー✨」



家族の反応が、

重たいスーツケースを持ち帰った

疲れを癒やします。





次に福岡行く時は

スーツケースは特大サイズにしよう。。


(食べたいだけ買ったら、全然入らないんだもん。)





あぁ本当に盛り沢山な3日間だったな✨




福岡は、

高校の修学旅行以来だったけど



絶対また行きたい!





食べ損ねたものがあり過ぎる!




そして、



福岡在住のQさんにも

また絶対会いに行くのだ♪






また行きたい場所や


また会いたい人が増えるって、


本当に幸せなコトだな✨





今も余韻が残る、

最高に楽しく幸せな旅になりました💓





*****


《680人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b