最高に楽しかった福岡の旅♡《2日目》 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


先日、

熱い福岡の旅から帰って来ました。




盛り沢山で、

まじで熱い3日間だったなー✨




初日にブログを書いたっきり、

放置プレイと化してすんません!




や、書きたいコトいっぱいあるのだよ!





あり過ぎて、

手をつけられなかった。。。

(言い訳ではなくw)






初日の記事はこちら↓

『最高に楽しい旅の始まりだー✨』こんばんは!   魔法学校校長で、 魔法使いの桑島祐子です✨   *はじめましての方はこちら↓ 『私の事について、ちょっとした告白。』おはようございます!桑島…リンクameblo.jp





さてさて、2日目。




ホテルでの朝食からスタート。




朝食を終えたら、
関西からやって来る仲間と合流♡





「博多駅到着!」のLINEから数分後、

ホテルのロビーで待ち合わせました♪





無事に合流すると、


朝食を終えたばかりなハズなのに

とりあえずラーメン食べに行くコトに🤣




もういい!なんでもアリだ!!





《だるま》というラーメン屋さんへGO!!





朝食の消化もなされぬまま

ラーメンと餃子を注文ww






ラーメンもさるコトながら、、


餃子がっ!!美味過ぎた✨皮パリッパリ!!





朝食後まだ時間経ってないのに、

フツーに平らげたワタシの底力にも感動✨




お腹パンっパンだけど、幸せ💕





こうしてラーメン屋さんを後にし、、、





さぁ!さぁさぁ!!

いよいよメインイベントの始まりだ✨





この為に福岡行きを決めた

メインイベント!





それは、、、





HTL文化祭

部対抗パフォーマンスバトル!!

『HTL部対抗パフォーマンスバトル 映像リンク&投票フォーム』12時ー18時予定(当日の状況により時間変動あり)HTL文化祭~部対抗パフォーマンスバトル~※当日の状況により時間変動の可能性があります。vimeo.comN…リンクameblo.jp




めっちゃお天気にも恵まれ、

会場の福岡サンパレスホールへ!!





12:00〜18:00という

長丁場だったんですけど、



あっという間!!!





予選を勝ち抜いて福岡までやって来た

各部のメンバー達のエネルギーたるやっ✨





もうね、、、


感動でずっと泣いて泣いて泣き続けて、

休憩時間にアイライナーを買いに出るという。。






何に心が

これほどまでに揺さぶられるのかって、



『本気』のエネルギー✨



だと思う。





大人になると、

何かに本気で取り組むって、

本当に減るよなぁと。




子どもの頃は、


「やりたい!」って気持ちだけで、


『夢中になる時間』は

たくさんあったハズなのに、



大人になると、

頭で考えてやらなくなる。






「ソレ、何の意味があんの?」




「どうせ上手くいかない…」




「私なんかが…」




「お金が…」




「時間が…」




とかとか、、、





頭で考えて、心に蓋して。



たくさんのコトを諦めて。





このパフォーマンスバトルはね、


もうそーゆーの全部っ

取っ払われてのステージですよ✨





この日に向けて放たれたエネルギーは圧巻!!





各チームそれぞれが、凄いインパクト!!




どこが優勝でも文句なし!!




(ダメだ、思い出しても泣ける!)





私さ、、、



もっと自分を解放したい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





それに気づかされる、

圧巻のステージだったよぉ✨







福岡に誘ってくれた仲間にも、



「誘ってくれて本当にありがとう✨」



と、何度も何度も伝えました。






や、だって

声かけられなかったら

千葉からわざわざ福岡なんて、

フツーに行ってないと思うもん。





そんくらい『距離』って、

気軽に行動を止める理由になるのな。





やーホント

福岡行き決めた『私』にも

「ありがとう!」だわ♡





泣き過ぎで頭痛まで起きてる状態wで、

サンパレスホールを後にして、





タクシー拾って今度は

『あの方』に会いに!!





そう!初めてお会いするあの方✨




Qさん✨





ノンストップで喋り倒すセミナーの後には、

懇親会まで💕





「写真撮らせて下さい♪」


とお願いすると、


「おぉいーよ!」と


このポーズにこの表情w





この写真、凄い良くない??✨





ラクガキだらけの居酒屋の壁と

レモンサワーが、


何故こんなにも似合うのだろう✨





懇親会を終えて外に出たところで、

一緒にも撮ってもらいました♪


Qさんの新刊『どんよくの法則』と♪




Qさんと言えばこの

"作務衣スタイル"なワケですが、



外に出たトコだったから最初

この上にダウン着ちゃってて、



「すみません、脱いでもらっていいですか…?」



とお願いを。





「おぉ!」



と気さくに脱いでくれた!

まじでめちゃいい人!!




や、さぁー、


Qさん本人にも伝えたけど、


普段YouTubeで観てる姿とリアルに


これっぽっちも誤差がないの!!!





こんなに変わらない人いる⁈って位!



や、もちろんいい意味でね!





絶対また会いに行きたい人だぁー✨




(また福岡に行く理由がデケタ❣️)





そしてそして

このQさんのセミナーから合流したのが


この方!↓



熊子さん




博多で会えた証拠写真⁈として、

駅前で無理やり撮るww





Qさんのセミナーから懇親会までの

わずかな時間の再会だったけど、

リアルで会えるっていいな✨




『また会いたい人』がいるって、

凄い幸せなコトだわ💓





こうして盛り沢山な一日を

日付が変わる寸前まで遊び尽くし、

福岡2日目の夜は更けてゆくのでした🌙✨





まだ福岡レポは続きます♡




❤︎旅の続きはこちら↓




*****


《680人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b