愛情不足の切ない物語 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

 こんばんは!

 
 

 

 

 

 

 

愛情、足りてますか?

 
 
心がホカホカに、満たされてますか?
 
 
 
 
いやー、つくづく感じるけど
全ての問題の根っこはココだよなぁーと。
 
 
 
 
何かって、、、
 
 
 
 
 
愛情不足(*_*)
 
 
 
 
愛情不足はイコール、
エネルギー不足になるから。
 
 
 
 
猪木の言うとーり、
 
 
 
元気(エネルギー)があれば
なんでも出来る✨
 
 
 
ワケですよ。
 
 
 
 
逆に言えば、
 
 
 
元気(エネルギー)が無いと、
なんも出来ない💧
 
 
 
 
ってコトで、
 
 
 
 
 
そのエネルギー源となるのが、
 
 
 
充分な愛✨
 
 
 
ってコトだな。
 
 
 
 
 
愛情不足=エネルギー不足
 
 
になると、
 
 
 
現実創造に必要な
充分なエネルギーを
放つコトが出来ない。
 
 
 
 
 
いつもいつも書いてますけど、
 
 
 
 
現実は、
今自分が放ったエネルギーと
同じ周波数の世界になるじゃん?
 
 
 
 
今放つエネルギーが
カッスカスだったら、
そりゃ目の前の世界もカッスカスだわ。
 
 
 
 
そうするとどうなるかって、
 
 
 
 
やたらに欲しがってしまうチーン
 
 
 
 
だって苦しいから。
 
 
だから
必死に補給しようと、
 
 
 
「クレクレクレクレ。。。。。!!!」
 
 
 
となる!
 
 
 
怖い怖いゲッソリ‼️
 
 
 
 
カッスカスだから、
 
 
 
『欲しがるくせに出さない(出せない)』という
 
 
 
醜いドケチンボ
 
 
となる。
 
 
 
 
極度の『枯渇状態』が
酷いドケチンボという状態を
引き起こしてしまうのだ。
 
 
 
 
そう、
 
 
そんな時は実は、
妖怪が取り憑いておる。
 
 
 
その妖怪の名は、、、
 
 
 
 
妖怪コカツ(枯渇)
 
 
ぎゃーーーーーー!!!
 
 
 
 
 
コカツは、
受け取るコトが苦手である。
 
 
 
 
受け取りたいのにカッスカスだから、
 
 
 
欲しがるくせに浸透しない。
 
 
 
感じ取るコトが出来ない。
 
 
 
感じられないから更に枯れてゆく。
 
 
 
 
なので
余計に苦しくて更に欲しがる。
 
 
 
 
こうなると、
魂の感度が著しく低下しているので、
 
 
 
目に見える物質に
固執し始めます。
 
 
 
 
そう、
 
目に見えるものしか感じ取れないから。
 
 
 
 
今目の前に見えるものでないと、
『無い!』と感じてしまい、
強い不安を覚えてしまうのです。
 
 
 
 
そうして
己の感覚はどんどん鈍り、
世間での知名度や評価が
最優先になってしまいます。
 
 
 
 
だって自分の感覚は
さっぱり分からないのだから。
 
 
 
 
自分以外の
誰かの判断に頼るしかない。
 
 
 
 
 
こうなると
 
 
妖怪コカツババア
 
 
にステージアップ⁈してしまいます。
 
 
 
ぎゃあああああーーーーっ!!!
 
 
 
 
あるハズの愛を感じられず、
浸透せず、更に干上がってゆく。
 
 
 
 
で、更に欲しがる。
 
 
 
悪循環。。。
 
 
 
この悪循環を断ち切る為には、
取り憑いた妖怪を退治する
正しいお祓いが必要です。
 
 
 
 
 
そのお祓いとは、、、
 
 
 
 
 
①外側からの補給を絶つ!
 
 
②要らないゴミ(思い込み)を捨てる!
 
 
③充分満たされていたコトに気づく!
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
 
 
外側からの補給を断つのは、
さぞ苦しいコトでしょう。
 
 
 
もしかすると、
①であるここの苦しみが
最も辛いかもしれません。
 
 
 
 
世間が認める物質の補給を止めたら、
『自分には何も無い!』と不安になるから。
 
 
 
 
でも大丈夫🙆‍♀️
 
 
 
 
それを補給してきた結果が今の状態で、
要はその物質は
本当にあなたを満たすモノでは
無かったのだから。
 
 
 
どっちみち、要らないモノだったのです。
 
 
 
 
断つコトが出来る様になったら、
これまで自分が抱え込んできたモノに
ようやく目を向けられるでしょう。
 
 
 
それが、②。
 
 
 
ここで恐らく、
妖怪コカツババアの姿は、
妖怪コカツ程度に戻ってきているハズです。
 
 
 
 
さて、
あなたが抱え込んできたモノ達は、
どんなモノがありますか?
 
 
 
ひとつひとつ
しっかり見てみましょう。
 
 
 
 
大切なものも、もちろんあるでしょう。
 
 
 
でも、その大切なものをみれば、
実はそうでは無かったモノにも気づけます。
 
 
 
 
そうして、
あなたにとっての大切なものを
より大切にするのです。
 
 
 
 
そうするから、
要らないモノを手放すコトが出来るのです。
 
 
 
 
さて
最後のステップ③です。
 
 
 
ここにたどり着く頃には、
妖怪コカツの姿は
ほどんど見えなくなっているでしょう。
 
 
 
ここまで来れば、
魂の感度はもとの状態まで近づいています。
 
 
 
 
感度を取り戻したあなたの魂は、
たくさんの愛を感じられる様になります。
 
 
 
たくさんの愛に気づける様になります。
 
 
 
そうなると、
 
 
妖怪コカツの姿はもういません。
 
 
 
完全に祓われたのです✨
 
 
 
 
さよなら、コカツ。
 
 
 
ずっと憑いていたんだね。
 
 
 
おまえも寂しかったんだね。
 
 
 
 
大丈夫だよ。
 
 
 
私が気づけた様に、
おまえもきっと気づけるから。
 
 
 
 
自分はもう充分に
愛される
存在だったコトに✨
 
 
image
コカツ…コカツなの…⁈
 
 
 
・゜゚・*fin*・゜゚・*:.。..。.:
*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
なんだ今日のこの展開。
 
 
なんか感動✨✨✨
 
 
 
 
え?感動じゃない??



☆関連記事☆