こうなると、貧乏確定!! | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 
 

今日はお仕事はなく、

私用でお出かけしてました。

 

 

 

 

帰りに、

ちょいとレトロなコーヒータイムを♪

 

 

コクがあって、好みのコーヒーでした♡
 

 

 

さてさて、、、

 

 

 

 

本日のタイトル、ちょっと怖いw

 

 

 

 

『お金は、出すのが先』

 

 

ってよく聞くじゃないですか??

 

 

 

 

でも、

 

 

 

「出せるお金が無いんです〜!」

 

 

 

って人も多い。

 

 

 

 

本当の本当の本当に

 

お金が無い!って思っているなら、

 

 

 

今あなたに足りて無いのは、

『お金』じゃなく、『愛』ですよ。

 

 

 

 

「出せない」って何だろね??

 

 

 

 

【お金=愛】ならば、

 

『愛を出せない=愛を与えられない』

ってコトだから、

 

「誰も愛しません!」ってコトじゃん??

 

 

 

 

なワケっ!!!

 

 

…だよね??

 

 

 

 

例えば凶悪連続殺人犯とかって、

『誰も愛せない』ってなって

壊れちゃった結果、

そうなるんだと思うんですけど、

 

 

 

 

あなたまさか、

そんなじゃないよね??

 

 

 

 

誰も愛せない!ってなるのは、

「愛されてる」と思えてない、

つまり『愛情不足』が原因です。

 

 

 

 

そりゃ、足りてないものは出せない。

 

 

 

 

 

誰からも愛されてなかったら、

『愛する』ってコトが分からず、

愛する事が出来なくなる。。。

 

って理屈なワケですが、

 

 

 

そもそも誰からも愛されてなかったら、

この世に存在してませんから!

 

 

 

 

この世に存在してるって時点で、

お父さんお母さんから愛されてます。

 

 

 

 

お母さん以外から生まれた人、いる??

 

 

 

 

いたら、連絡ちょうだいw

 

 

 

 

みんな、

100%お母さんから

生まれてるハズ。

 

 

 

 

でも、

そんなお母さんからの愛情を

勝手に『無い!』と決めつけて

受け取らない人はいます。

 

 

 

わりと高確率でいます。

 

 

 

 

そうなるとね、

 

 

 

貧乏確定です!

 

 

 

 

怖っ!!

 

 

 

それだけで、確定!貧乏がっ!!

 

 

 

でも残念ながらそうなのれす😑

 

 

 

 

だって、確実に存在してる『愛』を

無いものとして『不足感』を感じてると、

それね、全てにおいて不足感を感じるのです。

 

 

 

お金も!

 

体力も!!

 

心も!!!

 

時間も!!!!

 

 

 

全部、足りないっ!!!

 

 

ってなります!

 

 

 

何故なら、

『愛』が全てのエネルギー源だから。

 

 

 

 

お金だってエネルギーだもん。

 

 

だから、リンクします。

 

 

 

お金無い無い騒ぐ人って、

なんか体力もなくない??

 

 

 

すぐ「疲れた」とか言う。

 

 

 

だから、心も余裕ない。

 

 

 

で、あげく、時間も無いとか言い出す。

 

 

 

ね。そーゆーコト!

 

 

 

これが、

貧乏確定!のメカニズム⁈です!

 

 

 

 

 

え?伝わってる??よね??(^^;;

 

 

 

 

 

『貧乏確定!』を回避したかったら、

 

 

 

潔く、

 

 

 

愛されてるコトを認めよう♡

 

 

 

そしたら、

エネルギーが満たされて、

それとリンクして

お金も身体も心も時間も全て

余裕が生まれますから♪

 

 

 

 

以上です!!

 

 

 

いいハナシだー✨

 

 

 

 
*****
 
 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 

《430人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b