毎日を楽しくする おうちご飯✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

皆さん、こんばんは!



魔法学校校長で、

魔法使いの桑島祐子です✨





すっかり外食が無くなり、

『おうちご飯』の毎日です。



「なんか、ずっとご飯作ってるなぁ…」



ってプチストレス発動
しかかってたんですけど、、、



なんか、すっかり楽しくなった❣️



これこれ↓これのおかげで♪




パワーブロガー南城久美子さん
Facebookグループです♪



みんなのおうちご飯の投稿が、
じゃんじゃん上がってきます。



映えるご飯も、映えないご飯(!)も、
色んなおウチご飯が見れます♪



映えるとか、映えないとか、
もはやそこじゃないのだな。




ご飯食べるって、
そもそも『幸せなコト』じゃん?




その幸せが、
まんま投稿に乗っかってんの✨




そしてそこに現れるそれぞれの
『おウチのプライベート感』が、
全く会ったコトない人であっても
めっちゃ親近感湧く!!



なんて楽しい場なんだ!!



人んちのご飯を
こんなに毎日見るコトって、
ないもんね。



おウチご飯て、幸せだなオイ✨



我が家のご飯の写真、
ちょっと載せます♪





↑これらは、
真面目に作ってるバージョンです。

※やたら映り込んでる炭酸水は、ダイエット目的。



完全にやる気のない日の朝食↓

大丈夫かっ!いきなりチョコとかっw


でも朝っぱらからチョコ食べる人は、
意外にも多かったww




明日のおウチご飯は、
ナニにすっかなー♪



そしてみんなんちのご飯を見るのも、
毎日の楽しみな日課となりました♡




家の中はきっと、
もっともっと楽しく過ごせる空間だわ✨