見るだけでもOK!「おうちご飯シェア」FBグループ作りました! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

外出自粛で暇やエネルギーを持て余してる方、いませんか??


期間限定(今日から1か月)、ただただひたすら毎日のご飯(デリバリーでもOK)を投稿するグループを作りました!


フェイスブックのアカウントがあれば誰でも投稿できます!

見てるだけ、コメントだけでもOKだよ!

毎食でなくてもOK。

私が普段どんなご飯食べてるか見るだけでもいいし。笑


ヒントは以前のインスタライブで、私が「週4豚しゃぶ」と言ったら、コメントに「私は週4うどん」とか「8割鍋」とかあって、「なるほど!」と気持ちが軽くなったので。



あとは、家にいすぎて、エネルギー持て余してるので、ご飯をちゃんと作る!と思えるかも?とか。


他の方のおうちご飯も参考にしたいです。



ちなみに今日の私の朝ご飯。味気ない?笑


綺麗な面だけ見せようとする自分も疑って(笑)、カッコ付けずに出していきますー。


※グループ以外の方に投稿は見れない非公開のグループです!


参加希望の方(無料・女性限定)は、Facebookで「おうちご飯シェア」と検索して、参加リクエストくださいませー!


(私のグループはこの画像なので間違えないように!)