〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****



今日は夏至。



エネルギー的に

新しい流れに移行する時なので、



「もうコレはいらないわ!」



って思うモノ、コト、ヒト、


そんなのがあるならこのタイミングで

手放してしまおうではないか✨




ワタシはここんトコずっと

一人断捨離祭りみたくなってて

まだ借りて一年も経たない

アトリエ内にあるモノを

次々に捨ててます♡




モノって、

いつのまにやら増えるからね。




そんなこんなで、


そもそもモノは少ないアトリエ内が、

更にスッキリしました♪




昼間はノートを書きながら

『言葉』を使ってエネルギーを動かして。





言葉ってホント

私達のエネルギーを動かす

便利なツールだなぁと。



表現ツールはたくさんあれど、

言葉はみんな毎日使うツールだから

磨きをかけていきたいわな♪





さてさて、


思いつきで始めてから

あっという間に10日が過ぎたオプチャ


魔法学校校長ホットライン


ですが、


思ってたよりも

だいぶ濃い内容となってて

うれびよ🐥💓




色んなお悩みに対して

校長自ら魔法を伝授🪄✨



なんでコレが無料なのか?!

自分の太っ腹さに震えてます💓




いつまでやるつもりなのか、

ワタシ自身にも全く分からないけど、


お悩みひとつもない人はいないだろーから、

是非ご参加を!


そして遠慮なく質問してみてね❣️




ご登録はこちら♡





********

《1200人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁





その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓


👍ボタン、チャンネル登録よろしくね❣️



Follow meハート下差し

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****


ねーーー
ちょっと聞いて欲しいコトがある!!✨


あ、先に断っておくと、

親バカ炸裂でしかない記事なので、
そこんとこよろしく♡



あのね、、


ワタシの息子がこの度、
1st singleを
リリースしたのです✨



アーチスト名は、
『kw』と書いて『ケーダボ』と読みます✨




もぉぉぉぉぉぉ、、、

母さん感激っ
😭✨✨✨


昨夜息子から送られてきて、
一生リピートして聴いてます💕


や、ラップのコトは分かりません。


でもさでもさ、

息子のこの記念すべき
1st singleはワタシにとって、

宝物でなけりゃ
なんなのよ?!🪎✨


ピッカピカでしか
ないではないか😭✨



こうして
1st singleリリースに至るまでには、
息子を巡る家族のドラマがありました。



息子が
大学2年の終わりを迎える頃、

いきなり言ってきたのです。



「大学やめたいんだけど。。」

って。



そりゃまぁ

「なんで??」

ってなるよね。


すると
息子の口から出た言葉は、


「ラップを本気でやりたい」

と。



世の親御さん達は、
こーゆー子どもの言葉に対して
何と答えるのだろうか??


まぁフツーに
反対する親もいるだろーね。



ワタシはさ、

息子のこの言葉に対して


「しゅてきっ(素敵)!!✨
母さん賛成!応援するっ❣️
応援するよー✨」


…でした♡


だって、

『本気でやりたい事がある』って
こんな素敵な事はないじゃんか✨


通っていた大学は、
ラップに活かせる学部ではなかった為、
(ちなみに医療系)

つか、
"ラップに活かせる学部"ってナニ?!ww


ならばそりゃ、
行く意味ないやんけ。


時間の方が宝!




ただ、、、

ただね、、、



ワタシはこんなだけど、

夫はバッチバチの常識人で、
『THE 人間意識代表!』な為、


まぁフツーに反対する、という。


「大学は出とけよ」

と。



『つぶしがきく』とか、
そーゆーコトでね。



魔法学校校長を名乗り、
THE宇宙意識代表!で
クルクルパー⁈のワタシにとっては、


「え、"つぶし"ってナンスカ??」


…でしかなく😑



この両極端な両親を持つ息子は、
混乱し悩んでしまうと思いきや、


「常識人の父親と
キチガイ(←)の母親が
いる事が、俺の強みだから。」


と男気を見せ、


大学をやめ、


ラップへ全振りする人生を
歩き始めたのです✨



あれから早丸2年。


ラッパーとして
まだまだこれからだけど、


母さんは嬉しいよ😭💕


君がこうして
「好き」を貫いてることが✨


そうして生まれた
君のこの1st singleが✨



これからきっと
壁にぶつかる日だってあるでしょーよ。


でもさ、

全部『曲作りのネタ』でしかないじゃんか♪



正直さ、

成人してる息子とはいえ、
まだまだ全然可愛い過ぎて

なんやかんや手を出したくなる日もある!



でもさでもさ、

親のワタシが
最強にチカラを発揮出来る事とは、


ただ息子を信じること✨

『kw』の一番のファンで
い続けること✨


それだけ!なんだと思う💓



息子よ!
母さんは君を愛してるぞ!!✨


こんな親バカ記事を読んでくれて
ありがとうございました🙏✨✨✨




さぁて、

ワタシ同様
悩める日もある皆さまへ♡



魔法を伝授する

秘密の場があります✨

  ↓↓↓


ご登録はこちら♡




匿名なので、

君が今解決したいお悩み、

気軽になんでも書き込んでみて!



校長が

その悩みによく効く魔法を

伝授するよ🪄✨



もちろん

見る専でもオッケイ👌



期間限定!

気まぐれに急にやめる恐れあるのでw

ご登録は今のうちに♡




********

《1200人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁





その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓


👍ボタン、チャンネル登録よろしくね❣️



Follow meハート下差し


こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****




愛する我がアトリエのある横浜では本日、

嵐と共に暗雲が立ち込めました。




一時的だったけど、ビビった😵‍💫💦




さてさて。



先日、

思いつきでこんなの↓始めました♡



初めてオプチャ作ったんだけど、

これでちゃんとリンク貼れてるんだろか??


ご登録はこちら♡




匿名なので、

君が今解決したいお悩み、

気軽になんでも書き込んでみて!



校長が

その悩みによく効く魔法を

伝授するよ🪄✨




もちろん

見る専でもオッケイ👌



期間限定!

気まぐれに急にやめる恐れあるのでw

ご登録は今のうちに♡




本日はこれにて🪄✨





********

《1200人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁





その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓


👍ボタン、チャンネル登録よろしくね❣️



Follow meハート下差し

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****


魔法学校現役生しのぶちゃんの手土産♡

さすがセンス良い✨





さてさて。


先日、こんなブログ↓を書きまして。




己の感覚を信じる為に、



料理をしよう🍳✨



五感

フル稼働させよう!



というコトを

お伝えしました。




…が、、、




「料理なら毎日してるんですが、、、

コレが最強の魔法…??

ピンとこないのですが、、、」



…という主婦の方からの声が!!



いやー分かるよ!分かります!!



毎日料理をしてる主婦の皆さんだからこそ、

陥る罠⁈でしょーよ!




ワタシもさ、

主婦として28年キッチンに立ち

今更ながら気づいたコトがあるから。




『自分が今食べたいもの』


『自分が今作りたいもの』



それを作ってなかったのだ!




もうさ、

無意識なんだよね。


毎日の料理を

『家族の為に』やってきてたのよ。




や、別にそれが嫌だったワケじゃないし、

家族が大切だからこそ、なんだけど。



それでも、

自分を後回しにした時間は多かったなと。




コレ、主婦あるあるだと思うよー。




だからね、



料理が最強の魔法だと

ピンとこない主婦の皆さんへ♡




たまには、



自分の為だけに

料理をして欲しい✨





あとね、



「料理は、、、

どうしても苦手で、、、」



って人もいると思うのよ!



だから、


「手の込んだもの作れって言ってない!」

…って書いたではないかー



納豆混ぜるのを

丁寧にやって欲しい!と。




要はね、


五感をフル稼働させるコト


それが目的だから♡





料理ってさ、


すれば洗い物とかもどーしても出るから、

疲れて帰ってきた時なんかは

面倒に感じる人も多いと思う!



そりゃそーよね。


一日仕事してたら、

身体は疲れるもん。



そんな人から、


「お菓子だけで済ませちゃいます」


なんて声を時々聞くんだけど、




それは!


それだけは!!まじでやめてあげて🙏


愛しい自分自身ではないかーーー💦




料理そのものも、


食べる事そのものも、


命に直結する神事なんだから✨




もしも、


お菓子で済ませる事が

日常になってしまうほど

疲れてしまってるのだとしたら、


働き方


そして、


生き方


を見直す時なのかもしれぬ…😑





「見直す…ってどーすれば?!」


って君はもう

校長に直接連絡くれ!!


  ↓↓↓



魔法学校🏫校長ホットライン

《期間限定専用オプチャ》


無料!匿名!聞きたい放題!


校長が、

君のお悩みによく効く魔法を

伝授するよ🪄✨



ご登録はこちらから♡

   ↓↓↓





魔法を使いたいならば

カモン!!🪄✨✨✨



********

《1200人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁





その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓


👍ボタン、チャンネル登録よろしくね❣️



Follow meハート下差し




こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****



こちらの記事↓の続きを書きますねー♪





そう、

今日は


己の感覚を信じる為には、

具体的に

どーすりゃいいのか?!



についてお伝えしようではないか✨




で、それお伝えする前に、

まず最初に理解しておいて欲しいコトが!!




えとね、

昨日お伝えした



『身体の不調』


『家の中の乱れ』


『人間関係のトラブル』


『お金の不安』


…について。



みんなさ

これらの問題が起きてるから

そのせいで今、


「辛い」「苦しい」「不安」


になってます!


って言いたいんだろうけど、、、



だから!!



己の感覚を無視するから私達は、



辛くなり


苦しくなり


不安になり



その結果、

それと同じ周波数の

辛い現実が

起きてるだけ!!




だから!


だからこそ!!



己の感覚を信じるのだよ!!



だって、

愛する自分自身が

その感覚を信じてくれたら、

幸せじゃん??



それって

辛さも苦しさも不安さもないじゃんか?!




だからその結果、

満たされる現実が起きるのだ✨



ココまで大丈夫かなー??



はい、では進めます♪



今日の本題!


己の感覚を信じる為には、

具体的に

どーすりゃいいのか?




先に答えを言うとだね、、、




料理をしよう🍳✨



です!!





「…は???」


ってなってる諸君の為に

説明しよか☝️😃



信じてあげたいならまずは、


己の感覚に

全力で意識を向けるコト


が必須なのです。




これまでガン無視してきたんだから、

そりゃそーよね。



「無視してないよ!」

を全力で証明しないと。




で、

最もその証明となるのが、


五感を使う


ってコトなのだ。




で、

日常の中で『料理』は

五感フル稼働となるから。



だから、


料理をしよう🍳✨


と言うておる✨




しかも!しかもだよ!!



料理って、

『命』に直結してる行為じゃん?!



私達は

食べなきゃ死んじゃうんだから。



だから料理をするコトは、


自分自身の命を尊ぶ

神事✨ではないか!と



そう思うのであーる✨




小松菜の根っこを落とす度に咲く薔薇🌹💕


味しみっしみの角煮♡


新年会のご飯🎍


焦げた餃子も愛おしい♡


美味しいドイツビールと共に🍺♪




ここで、

大事な事をお伝えしましょう。



あのね、


私達人類は『手を使う事』で

覚醒するのです✨




超眠い時とか、

指先使うだけで眠気飛ぶじゃん??



え?経験ない??



ワタシは何度もあるよ。



眠いけど寝ちゃいけない時は、

なんでもいいから指先使うの。



ちっちゃい折り鶴作るとかでも

めちゃ目ぇ覚めるよ?


2羽目くらいで充分覚めるから

なんかの時にやってみてー




この記事↓でも書いてるけど、




私達の

『芸術活動=現実創造』

に大切な3つの"H"


とは、



HEAD(思考)


HEART(心)


HAND(手)



なのである!!




この3つのHの中で唯一

『手』だけは

表に見えてる物質だから、


目に見えない領域に繋がる唯一の

目に見えるツールなんだと理解しよう!




そう、


料理とは

芸術活動なのである✨





余談になるけど、


ワタシさ、


『直筆の名前』から

エネルギーを視る事が出来るじゃん??



エネルギーを視るのは他にも

その人が使ってる『お財布』で視るのも

得意なんだけど、


もひとつ視えやすいものがあって、


それが、なのだ✨



あ、『手相』とかじゃないよ??


むしろ反対。


手のひらじゃなく

手の甲とか指とか爪。




めちゃその人のエネルギーが出る。




その人そのものが出ちまうほど、

『手』というパーツは

私達そのものと繋がってるだというコトなり✨




ね♡

というコトでみんな!



料理をしよう🍳✨


そして



五感をフル稼働させよう✨



なにもそんな

手の込んだ料理をしろって言ってない。



お米を

いつもより丁寧にとぐとか。



納豆だって

混ぜ方で味は変わるじゃん?



それを

パックのまま食卓に出さずに

可愛い小鉢に移してみたり。




ニンニクチューブをやめて

生のニンニクを使う手間を

惜しまないとか。




お肉を焼くだけだって

立派な料理!



美味しい焼き加減を

探るコトが大事なのだ。




そうして

五感フル稼働となり、


鈍ってた感覚が

覚醒するんだよ✨




そうするコトで確実に、



己の感覚が

信じられる様に

なっていくんだよ✨




だから


簡単なものでもいいから


今日からもっと

料理をしよう🍳✨



そしたら間違いなく、



己の感覚は

研ぎ澄まされていくから✨



そしたら君の感覚は、



信じざるを得ない

頼もしい存在になるから✨




料理は尊い

神事なんだと

感じられるから✨




********

《1200人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁





その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓


👍ボタン、チャンネル登録よろしくね❣️



Follow meハート下差し


こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****


先日ね、

こんな記事↓を書きました♡




そう、



己の感覚を信じろ!


そしたら、

全て上手くいくから!!✨



というコトを


『センス』をテーマに

書いてみました。




でもね、

ホント日々感じるのは、


『己の感覚を信じる』って

勇気いるコトなんだろなぁーと。




ほっとんどの人が


『感じるコト』と『考えるコト』が

ごっちゃになってんもんね😑




「感じてます」とか言っていながら、

めっちゃ「考え倒してる」んだもん。




感覚ってさ、


今!この瞬間!に

身体で感じるものなのに、


そこねじ伏せて

前頭葉で考え倒しちゃう人多し!



もはや癖になってるから、

それを感じてるもんなんだと

頑固に信じてんのだ。




「感じるって、

どうやればいいんですか?」


って謎の質問してくる人たまにいて

ビックリするけど、



えーとだね、、、



身体に意識を向けるだけ!


…それだけなんだがなぁー。




例えば、、


目の前に

美味しいと評判のラーメンが出てきて、


その美味しさを感じたかったら、


ラーメン食べる事に

集中するだけ!


…じゃん??



そのラーメンの美味しさを

感じたいくせに、

ラーメン片手にスマホで調べもの始めたりとか

絶対しないでしょーよ?!




そーゆーコトよ!☝️😑


(伝わってる…?!)




己の感覚が信じられないから、

考え倒しちゃうんだと思うんだけど、


…ちょっと聞いていいですか?




それでこれまで

上手くいってるのかい?!



それで君は今

幸せなのかい?!



答えが「YES!」でないなら、

もう降参するしかねーべ??



考え倒すのやめろや!!



君が『感じてる』つもりのそれは、


むしろ


感覚をガン無視してるコト


なんだと理解しようや!!




降参したなら、

ここから先も是非読み進めてほしい♡




あのね、


感覚を無視してきた人の現実に

確実に現れるものがありまして。




それは、、、




『身体の不調』


『家の中の乱れ』


『人間関係のトラブル』


『お金の不安』




っていうね。




この4つのどれか、

もしくは全部!って人はもう



「己の感覚を信じろ!!」



って神様が

大声で叫んでるんだと思っていいです。



ホント大声出させないで、神様に。




ひとつひとつ言ってくと、、、



『身体の不調』とは、


まぁ説明するまでもないけど、

大きな病気はもちろんのこと

便秘、肌トラブル、肩こり腰痛なんかも

明確な『神様からのメッセージ』なんだなー。



ココでも↓書いてるので読んで!




そして、



『家の中の乱れ』


とは、

あからさまなゴミ屋敷とまでいかなくとも

モノが多い!とかもそう。


分かりにくい事例で言うと、

一見片付いてる様に見える部屋。



実は

クローゼットや押入れの中はパンパンで

何が入ってるのか?もはや把握出来ない

ブラックホール化してるパターンとか。



でもそーゆー人は案外

収納グッズ駆使して

一見"収めてる風"だからタチ悪い!!



でもね、


昔、断捨離講座を受講した時

天下のやましたひでこさん言ってた。。



「玄関に入っただけで、

部屋の状態は見なくても全て分かる。」


って。。。

(注:やましたひでこさんは霊能者ではありません)



それってどーゆーコトなのか?!って、



つまり、



エネルギーのコトなんだと。




どんなに押し込んで

一見片付いて見せてたとしても、


エネルギーは濁ってるから

誤魔化せない。




ワタシも魔法学校校長として

たくさんの人達のエネルギーを視てきてるから

めちゃ分かる。




なんなら家に行かなくても、

その人のエネルギーを視れば、


『この人、間違いなく家の中ヤバい』


って感じるもん。




聞けば、だいたい当たってる。



別に当てるコトが目的ではないので、

そこから突破口を見出すのだ。





そして次に



『人間関係のトラブル』



これは多かれ少なかれ

会社の上司が最高にムカつく、とか、

そんなレベルはあるっちゃあるがー



そーゆーコトでなく、


感覚を無視してきた時に起きる

人間関係のトラブルとは、



最も身近な人とのトラブル



というカタチで起きるから辛いのだ💧



つまり、

『最も大切な人』であるハズの

夫、妻、子供、兄妹、両親、など



家族との間に

心乱される出来事


が起きるのです。




なんで

最も大切な人との間に起きるのか?!ってさ、


そりゃそーだろ。


どーでもいい相手じゃ

フツーにやり過ごせちゃうじゃんか?



それじゃ、感覚が開かないべ??



だからこそ、

あなたにとっての『大切な相手』が

キャスティングされてしまうのです💧



今世の中でたくさん起きてる

引きこもりや不登校や

子どもの心配事なんかは特に、


お母さんの感覚を開く為に

子どもが全力でお母さんの心を

乱してきてるのです。

(だってお母さんにとって子どもは

最も大切な存在だから)



だからね、

お母さんが己の感覚を信じて生きたら、

その問題は消えます。ガチで。





はい、そして最後に


『お金の不安』




これは、

『不安』てコトがキモで、

実際の収入や貯金額とか一切関係ないから

ややこしい。



そう、


貯金がたくさんあろうと、

収入がたくさんあろうと、

不安が消えない人はたくさんいるし、


逆に


貯金ゼロだろうと、

収入が低かろうと、

余裕ぶっこいてる人もたくさんいる。




なので、

『不安』があるかどうか?がキモなのです。



これはね、



目に見える『物質』に

意識持っていかてるかどうか?が、

分かれ道なのであーる。



『物質』に意識持ってかれるのは、

目に見えないものを『感じる感覚』が

鈍ってるから起きるコト。




これって、

家の中にモノが増える人も同じ理屈ね!



目に見える『物質』に執着しちまうのだから。




みんなさ、

こんな現実は起こしたくないワケじゃんか?!




こんな現実起こすコトなく、

軽やかに毎日を生きていきたいハズじゃんか?




ならばすべきコトはただひとつ!!




己の感覚を信じろ!!



そして、

それを指針に生きろ!!✨




というコトなのであーる☝️😃✨✨✨




とはいえ、


長年己の感覚をガン無視してきた人にとって

いきなり『己の感覚を信じる』ってムズイし、

それを指針に生きるって

勇気いるんだというコトも知ってます。



それすらアタマでやろうとしてまた

考え倒しちゃうからね。



なので、

そんな諸君が



己の感覚を信じるには、

具体的に

どーすりゃいいのか?!



そこを次の記事で書くので

ちょい待っててー🙏



このアングルから見るNEW GRANDが好き🩵




********

《1200人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁





その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓


👍ボタン、チャンネル登録よろしくね❣️



Follow meハート下差し



こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 




 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****



また久々のブログ更新だけども。



楽しく書いてくので

お付き合いよろしくたのんます♪




さてさて。



ワタシ、

魔法学校の校長として

ホントまぁ色んな相談を受けるのだけど、


その中でも

ちょいちょい聞かれるやつで



「センスって、

どうすれば

良くなるんでしょうか?」



ってのがありまして。




ほらワタシ、

センスいいからね。

(大真面目に言うw)






服でも雑貨でもなんでもかんでも、

センスが勝負!の選択の時


「選んで欲しい」


と頼まれるコトは凄く多い。



(思い起こせば、

中学の頃からずっと

そんなリクエストに応え続けてる…)




たださ、


選んであげるのはホント簡単だし

全然楽しいから

余裕で出来るコトではあるんだけども、



「はい、じゃあコレ」


って渡すだけじゃ

その人のセンスは磨かれないから、



やっぱワタシはさ、



どーすりゃ

センスが磨かれるのか?!



そこを是非とも伝授したい✨




ワタシと一緒に

ショッピングに繰り出したコトの

ある人ならばご存知かと思うけど、


選ぶのは一瞬なのよ。



そんな時間かかんない。



ワタシが愛してやまない

スタイリストの大草直子さんが以前、


「お店に入ると洋服が話しかけてくる」


って言っててさ、



「ホントそれ!」


ってなったもんね。

(その言語化にも感動!)





『選ぶ』って

アタマで考えてするコトではないのだよ。




感覚でキャッチする



ってのがしっくりくる。




だから一瞬なの。





多くの人が投げかけてくる


「センスって

どうすれば良くなるんでしょうか?」



って質問は、


『"オサレなもの"が選べる様になる方法』


を聞いてるんだろーけど、



違うのよ!!


そーじゃねーのよ!!!





みんなさ、



センスが良い=オサレ


センスが悪い=ダサい



って定義のもと質問してるんだろうけど、



センスが良い人というのは、


感覚がギンギンに立ってる人


の事を言うのです。




逆に、


感覚を立てない

つまり感覚を鈍らせるコトで


結果的に


センス無い人


のいっちょ上がり!になるのだ。





で!


感覚が鈍る原因については

もうハッキリしてるので、


メモのご用意を!!




行くよー、、、




センス無い人いっちょ上がり!となる


感覚が鈍ってしまう原因




それは、、、





己の感覚を

無視して生きる




なんだと確信しておりまする😑




昔さ、

毒舌でお馴染みの

デザイナーの友達が放った名言があってね。



どんな名言かと言いますと、、、



「センスが無いやつは

何やってもダメ」




冷ややかに、そう言い放ったの。



今も語り継がれてる名言なんだけど、



でもさコレって、

この世の真理だと思う。




センスが無いやつ=ダサいやつ=無脳



とかそんな意地の悪い言葉でないの!!





『センスが無いやつ』とは、


己の感覚を無視して生きるコトで

いっちょ上がり!なワケじゃん?




なので実は、



『センスが無いやつは何やってもダメ』


の中には、

内包されてる重要なメッセージがあって、



それは、



「己の感覚を信じろ!

そしたら上手くいくから✨」



なのであーる😭✨




…しかし!しかし、だ!!



センスのないやつらにとって

『上手くいく』の定義はきっと、



世の中的に認められる



なんだと思うのよ。




そりゃそーよね。


己の感覚なんかガン無視で生きてんだから、

そりゃ世の中的な正解を追っちまうわな。




でもそれって、



「たぶん、間違ってはいない」



という『曖昧な安心感』であり、

心から幸せと呼べるもので

ないハズなのだ。



ここで、

センスのないやつらに問いたい!!



「センスって

どうすれば良くなるんでしょうか?」


とあっさい(浅い)質問をしてきた君が

本当に求めるものは、


幸せ


なのではないのかい?!




『曖昧な安心感』

を追うコトをやめない限り、


君の本当の幸せ

には辿り着かないのだよ?!





世間的にどうあろうと、

己の感覚を信じろ!!




だって、



君の幸せより大切なものなど

この世に無いのだから✨





伝わっただろうか…





センスを磨こう✨


己を信じて✨


そしたら君の

幸せが叶うから✨



日常の些細な感動を大切に✨



********

《1200人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁





その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓


👍ボタン、チャンネル登録よろしくね❣️



Follow meハート下差し


こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****


またまた
超久々更新のブログですが…😅


いやー、
昨日は本当に幸せを感じる時間を
過ごしてきましてね♡



何してきたのか?って言うとね、、、


こちら↓



そう♡

ミュージカル『MARY POPPINS』を

観に行ってきたのです✨



いえーい♪



…ってまるで

"大のMARY POPPINSファン"

かの様に写真撮ってるけども、


ワタシつい2ヶ月前頃まで


『MARY POPPINS』って、

何のハナシなのかすら

知らなかったのですw




名前はもちろん聞いたコトあるけど、

「なんか、傘で飛んでる人よね??」

程度の理解しかなくw



聞けば

魔法使いのハナシ

だと言うではないか!!



なんで今まで見なかったんだ?!



ワタシの身近には
このミュージカル『MARY POPPINS』
の大ファンて人がフツーにいて
急きょ観に行くコトになったのです♪



するとその後、、、


まさかの
心踊る扉
開かれる展開に✨



どんな扉かと言いますと、



龍之介との再会

ですっ!!!✨✨✨✨



「…???」

ってなってる人、
今話すから聞いて🙏!!



実は、、、


ワタシには
夫以外に
愛する男性の存在が。



「…は?!…急にナニ…?!」


…ってなってる人が
ほとんどかと思いますがw



この男性こそが、
今回再会を果たすコトが出来た
小野田龍之介君なのです✨



龍之介との出会いは5年前のこの時↓




「バカじゃねーの?!」


「真面目に読んで損したわっ!」



って声が聞こえたけど、

いたって真剣な想いなんだよ😭




…が、しかし!!


ワタシの真剣な想いはその後、

とても悲しい展開を迎えるのです。




それが、こちら↓




そう、


龍之介に会えない


という身を引き裂かれる経験をするコトに。




コロナは

私達を引き裂いたのです😭



本当に苦しかった…




その後ワタシは日常に追われ、

真剣に恋したハズの龍之介の存在が

いつしか頭から消えていました。



でもさ、でもさ!



心は忘れていなかったんだ

龍之介のコトを!!✨




今回のミュージカル『MARY POPPINS』

に龍之介が出演してるコトは知らずに

友達にチケットの予約を託してたの。




「4/28の18:00〜のチケット取れたよー」


とLINEを貰い、

初めてホームページに飛んで

なんとなーく出演者の欄を見ていたら、、、





…ん?





…えぇぇっっっ?!?!






りゅっっっ、、、?!?!





龍之介っっっ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!✨


たまたま決めた4/28のバート役が

龍之介!!


トリプルキャストなのに

たまたま4/28は龍之介って!!!



え、龍之介、、、


ワタシが来る日を

調べてくれてたんだね😭✨✨✨

(そーゆーコトにさせて)




こうして昨日の


『幸せを感じる最高の時間』


とはワタシにとって、


ただのミュージカル鑑賞ではなく、


龍之介との再会✨


という


心踊る感動の時間


となったのです😭



久々の再会となった龍之介は、

本当に素敵だったよ💓



前より太ってたけど。



むしろそれが良い!



ワタシ改めて感じたのよね。



龍之介の様な

どっしりした体型が好き!



『デブ』じゃないの。


だって

ブヨブヨしてるワケじゃないんだもん。



『どっしり』してるの♡



それが

とてもとても素敵!!



思えばワタシ、

細っこい体型の人を好きなったコトが

人生で一度もない。



龍之介は、何から何まで素敵!!



体型も顔も声も動き方も何もかも!!



龍之介と付き合いたい!!

(は?!)



あぁぁ神様、、、



どうかまた龍之介に

会えます様に✨✨✨


そして出来たら、

付き合えます様に✨✨✨




今日の記事はいったい…


MARY POPPINSの感想

いっこも書いてないな。



許して下さいませ…🙏



********

《1200人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁





その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓


👍ボタン、チャンネル登録よろしくね❣️



Follow meハート下差し

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****



愛する横浜山下町にアトリエを構えて
早いもので5ヶ月が過ぎました✨



一人暮らしの経験がないワタシにとって
ココで過ごす『一人時間』は、

これまでに経験したコトのない
心身ともに解放される
最高の自由時間となってます✨



結婚するまで実家で過ごしてた
29年間は、
快適な独身ライフだったと思うけど、
我慢してたコトもあったなー。



ワタシの実家は
いたってフツーの家庭だったけど、
謎のルールが存在してて。



その中で最も嫌だったルールが

お風呂は23:00までに!
入れなかったら翌朝に!

…というもの。
(ヘンだよねぇ…?!w)



なので、
結婚して嬉しかったコトのひとつが、

『何時でもお風呂に入れる✨』

ってコトだったw



あと、細かいものでは、

毎日朝夕届く
新聞の『畳み方』

とかw

(『朝日新聞』と見える様に畳まないと
父がキレるという…😓)



ワケ分かんないけど、
しょーがないから守ってたww



で、
その後結婚して
とても幸せを感じてきたけど、

今になって気づいたのが


ワタシは、


母として

妻として

嫁として

主婦として


色々勝手に制限かけてきたなぁと。



全く無自覚だったけど。


一人時間が出来て、
完全に自由な時間を過ごしてみて、
初めて気づいたのよね。


ワタシ凄い頑張ってきたなと。


ワタシって思ってたより
真面目だったのではないか?!と。



だからね、


今後の人生もっと
ふざけて生きていきたい✨


そんな風に感じているのです。



じゃあその『ふざける』って
具体的に何よ?!ってコトだけど、


具体的にコレ!ってコトじゃなく、

とことん好きに
させてあげたいのです。

自分自身を✨



まぁ


全てを赦す


というコトかなと✨


ココ↓でも書いてる♡


アトリエで一人過ごす時間は、

想定外だけど
『急に踊りたくなる瞬間』が多く、

まぁまぁな頻度で
一人で踊り狂ってます。
(大丈夫か?!w)



昔、夫に
マイケルジャクソンの『BEAT IT』を

「本気で2人で踊ろうよ!」

と誘ってみたところ、

「え、ヤダよ…」

とフツーに断られw



仕方ないから一人で取り組み
一晩で完璧に仕上げて
翌日夫に踊って見せたコトはあります。
(ちなみに、意外とクオリティ高いと褒められたw)



でもさ、
今になって思うけど、

やっぱりワタシ
夫も一緒にやって欲しかったなと。



なんでもっと
熱く誘わなかったんだろう、と。



そもそも
夫はそーゆーのノッテくるタイプではなく、
そーゆー部分も好きで
一緒になったんだけど、

でもアレはやっぱり一緒にやって欲しかった。


だってワタシ以上に
夫の方がマイケルジャクソンファンだったし。



何より、

君の愛する妻の
願いではないか!✨と。



まぁ根に持ってるほどじゃないけどさ。



でもね、
そんなワタシがココで
『一人時間』をたっぷり過ごせる様になり

この時間てワタシにとって

自分との二人旅

みたいに感じてるのです✨



こんなにも、
自分とサシで過ごし
生まれて初めての世界を
堪能するこの時間を

『旅』と呼ばずして何と呼ぶのか!✨



こないだ仲良しの
香緒里さんにまた
旅行に誘われたのだけど、


生まれて初めて

「行きたくない」

と感じたのよね。

(あ、香緒里さんが嫌なワケじゃなくw念の為)



なんで
「行きたくない」と感じたのかって、

ワタシ今、
旅の最中だから。


旅の途中で旅に誘われるって
違和感で。


「今旅してるトコなのに」と。



アトリエを借りた直後に
タイ旅行には出たけれど、

その時はまだ
部屋に何もなく
落ち着く空間にはなっておらず。


言わばまだ
『自分との二人旅』は始まっておらず。


だから違和感なく、タイへは旅立てた。


そして存分に楽しんだ♪


もの凄く美しかったマンダリンオリエンタルの

ロビーラウンジ♡



タイの民族衣装も着てみた♪


楽しそうだなww


現地で迎えた香緒里さんのバースデー🎂


人生初の買い付けに!一人で挑戦!





どの瞬間も
最高に楽しかった✨



でもね、

今はしばらく旅に出たくない。



どこへも行きたくない。



今この場所で

ワタシと二人きりで居たい。




そんな

生まれて初めての感覚を

味わっているのです✨




自分でも意外で
不思議な感覚ではあるのだけど、
とても新鮮でもあるのです✨



だから今はこの感覚を
大切に感じていようと思っています♡




人生初めての一人暮らしに
ただただ
『はしゃいでいるだけ』かもしれませぬ。



一人暮らし中の息子に話したら、


「俺も最初そーだった。
大学サボって酒買い込んで、
昼間っから呑んだくれたコトとかあるw」


と。
(大学サボってそんなコトを?!💢)


「まぁでも、
しばらくしたら落ち着くよ」と。



『しばらく』ってどのくらいだろう??


母さんまだ
全然はしゃいでますが?!



まぁそれも
いいではないか✨



好きにさせてあげよう♡



愛しいワタシとの
二人旅なのだから✨




********

《1200人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁





その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓


👍ボタン、チャンネル登録よろしくね❣️



Follow meハート下差し

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****


いきなりですが、
今日は皆さんに折り入ってお話が。


そう、
タイトルにあります様に

この度、

魔法学校の教員

を募集致します✨



昔一度

『教頭』を募集したコトがあるのだけど、


その時は謎に『事務員』ばっかに

名乗りを上げる人続出でw



ココ↓で書いてます。




今回も、

事務員は一切募集してませんw

(念の為)



ワタシが求めるのは教員です✨




魔法学校の『教員』には文字通り

魔法使いであるコトが求められます。




「…あーなら私はムリだわ…」


とか既に落ち込んでる君!!



君も、君も、君も、君もだ!!!




ワタシはいつも伝えているハズだ!!



全人類魔法使いである!と✨



その魔法を

その魔法の杖を


使ってるコトに無自覚な人がいるだけ!!




君は昨日も今日も無意識に


誰かを幸せにしている✨


そのコトに気づくのだ!!




先日、

インスタライブで話したので

是非アーカイブを聴いて欲しい♡




そう、


全ての職業は

エネルギーワーカー


だと話しました✨




例えば、お医者さん。



病気や怪我など『身体を治す為』に、


診察をしたり


薬を出したり


時には手術をしたり。



身体を治してもらえるおかげで

患者さんが辿り着けるのは、

『幸せ』ではないか✨





例えば、スーパーの店員さん。



私達の生活に必要な食材や日用品を

毎日切らさず用意して販売してくれる。



そのおかげで私達は

食卓を囲む事が出来、

清潔な生活が守られ、

不自由のない暮らしが出来、

『幸せ』でいられるのではないか✨





例えば、ミュージシャン。



私達に届けられるたくさんの音楽は、


時に背中を押し

時に癒し

時にただ寄り添い


心を動かし、

『幸せ』に導いてくれるではないか✨





そう、全ての職業は


『方法』がそれぞれ違うだけで、

最終的には


『幸せの周波数』に

エネルギーチューニング


をしているのであーる✨





『職業』でなくても私達は、

無意識無自覚に

誰かのエネルギーチューニングを

しているのだよ!




例えば、お母さん。


あなたが抱っこしただけで

泣き止む子どもは間違いなく

お母さんから

『安心』を感じた結果なのだよ♡



これを

『エネルギーチューニング』

と呼ばずして何と呼ぶ?!




例えば、大切なお友達。


たくさん話し

一緒に過ごす時間が

その大切な友達を笑顔にした経験を

覚えているハズだよね?!




これを

『エネルギーチューニング』

と呼ばずして何と呼ぶ?!




例えば、会社の部下。

上司として部下を理解し
時に仕事をサポートし
成長に導いた経験を忘れてやしないよね?!



これを

『エネルギーチューニング』

と呼ばずして何と呼ぶ?!




もうこんなん無限に書けるけど、

とにかく言いたいのは



君も、君も、君も、君も、君も、、、


誰かの
エネルギーチューニングを
散々してきてるって事✨✨✨



「やった事ない」とは言わせない!!



方法だって無限にある✨



『これが得意な方法』だと

自覚出来ているものもそうでないものも

無限にあるハズ!!



だから

ワタシはずっと言っておる!



『魔法』とは、


見えないエネルギーのコト


だと✨




それを『見えない』からって


それを『感じられない』からって


多くの人がすっとぼけているのだ!!




『魔法使いになりたいあなたへ』


というタイトルで

10年もブログを書き続けているけれど、


『魔法使い』に

「なりたい」のならば、 


「思い出すだけ」なのだよ✨



そして

無自覚だったそれを


赦して欲しい✨



「私は魔法使いじゃないから、

魔法学校の教員だなんて…」



なんてもう

言わせないぞ?!




君はこれまで、


誰かを幸せにしたコトがあるよね?


何をした時に誰かを笑顔に出来た?




お料理を作ってあげた時



話を聞いてあげた時



歌を歌ってあげた時



肩を揉んであげた時



面白い話をしてあげた時



何かを教えてあげた時



何かを選んであげた時




…どんな時だった?!



それを是非思い出して欲しい!




それが最初に使える

君の魔法の杖

だから🪄



さぁ君のその魔法の杖を


魔法学校の教員として

存分に活かしてくれたまえ🪄




これからの魔法学校を

校長と共に

創っていこうではないか✨



ワタシが思い描く魔法学校はもう

校長一人では創れないから。



一緒に✨

誰かと✨


ワタクシ魔法学校校長の

この想いに賛同してくれる

愛すべき魔法使い達よ♡



君の魔法の杖をココに届けて欲しい✨




特に、

こんな↓教科を担当してくれる教員求む!


☆アート

☆イラスト

☆コミック

☆ファッション

☆テキスタイルワーク

☆ジュエリーデザイン

☆言葉

☆文字

☆占い

☆セラピー

☆ヒーリング

☆料理

☆恋愛

☆歌

☆笑い

☆数秘

☆予祝

リーディング

☆ダンス

☆お花

☆インテリア

☆身体




これらを使って

エネルギーチューニングが

出来るハズ!


やってきてる自覚ある君は

名乗りを上げてくれたまえ!




これ以外にも


「私、こんな魔法の杖を持っています!」


っていう君も

積極的に声をあげて欲しい❣️



ワタシ的には

スカウトしようと思ってる人が

既に何人かいるので、

校長から直接声がかかった君は是非協力を🪄✨




「我こそは!」という君へ♡

一度zoom面談しましょー♪


《魔法学校教員zoom面談》

お申し込みこちら♡(無料)




待っておるよ💓



********

《1200人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金の循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁





その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓


👍ボタン、チャンネル登録よろしくね❣️



Follow meハート下差し