祝。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww



おっす( *・ω・)ノ


こないだ書くの忘れていたのだが…



…顔出しNGなので私だけ顔面全開ですまん(笑)

私の大切な大切な親友が、先日、無事入籍致しました!!!!!!


おーめーでーとーーーーー!!!!!

嬉しすぎて禿げそう(///ω///)♪



お互いの仕事の都合上、しばらくは山形と静岡で別居婚なんだと☆


『○○達みたいな仲良し夫婦目指すよ!』
ってめっちゃ爽やかな笑顔で言われたけども、私達夫婦目指すとかマニアック!(笑)


仲は良いけど、バカな会話しかしてないぞ。まじで。(・_・)



ついでに
『来月遊ぼうよ!とりあえずお祝いで呑もう!』
って言われたけども、私1滴もお酒呑めないって何回言えばわかるんだい?(笑)


まあ、お供しますけどね(*^^*)♪



楽しみだ☆




あとね、話変わりますが
今日で娘が2歳10ヶ月になりました♪


私が化粧してる時は『ママ可愛いねー』って言ってくれるのに
スッピンになると『あれ?誰ー?』
って言いやがる(°Д°)!


…教えたの絶対旦那(-_-)…ノロイマスヨ


でも、何故か旦那のスネ毛を見るたびに『パパ葉っぱついてる』って言うwww

…葉っぱて!(笑)


要するに私が言いたいのは、娘はめっちゃ可愛いって事!!!(笑)

おしまい。