元気です。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww


ご無沙汰ご無沙汰~♪


気付けばもう5月後半。
娘も7月で3歳かー。

…!!
七五三やないか!!!!!

ってなり、写真館選びでバタバタしちまったぜ( *・ω・)ノ


そんなこんなで、母の日の話書くね(笑)


いつも通り、義母さんと母ちゃんにプレゼントを渡しに家族で行き、買い物をして帰宅した。





『ケーキどうぞ。』って旦那と娘がケーキくれた(*´ω`*)

ありがとーケアベア ピンクキラキラ

お母さん頑張る!(笑)



あ。あと、娘がブルーノマーズ歌ってくれたwww

洒落た2歳児だろ(///ω///)♪(笑)


アナと雪の女王も歌ってくれるんだけどさ…

♪ありの~ままの~♪

の部分が

♪あでぃの~ばばど~♪

ってなるから、鼻づまりの人みたいで面白い(笑)


旦那はそんな娘に『可愛いねーはーとほんと可愛いわ(*´ω`*)』つって、写真撮りまくってる(・_・)

親バカすぎて、旦那がたまちゃんのお父さんに見えてきた(笑)


こんな感じで、毎日楽しく過ごしております☆


Android携帯からの投稿