女です。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww


今月もいつも通り甲状腺の定期検査を受け、結果を聞いてきたよー。


『数値下がってよかったね!今すぐ妊娠できます!』っていきなり言われてビックリしたwww



んでね、病院の待合室での出来事なんだけど


おじさん:男前だからモテるでしょ!

私:(°Д°)?!私女です(笑)

おじさん:わかってるよー(笑)お姉ちゃんの性格は男前って事!

私:見た目でわかるもん?

おじさん:おじさんはな、顔みりゃ性格がわかるだ。




↑これ知らないおじさんとの会話ね(笑)


このあとコンビニで、高校の時の先輩に会ってちょっと話してたら帰り際に
『お前相変わらず無駄に男前だな(笑)』
って言われて本気でビビったwww


あのおじさんエスパー。

まじエスパー。

(笑)



私どうやら男前な性格みたいです(・_・)

でもね
モテないよ。


昔、ひいばあちゃんに
『モテるってのは異性に好かれる事じゃない。色んな人から必要とされる事がモテるって事。だから外見ばっかり磨かず中身を磨きなさい。』
って教えられたから、私まだまだなんだなヽ(´ー`)ノ





↑今月のネイル。


…あ。なるほど。
爪磨いてないで中身磨かんかい!って事か(笑)




何が言いたいのかよくわからなくなってきたので終わります。(笑)