慣れってすごい | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは!!





実家で過ごすようになって1ヶ月と少し。





私は今まで遠征長いこと行ってはちょろっと実家へ帰っての繰り返しをしていたので、うちの三毛猫のきなこちゃんは私のことを家族と思っていなくて。。笑




遠征が少し空いた期間、実家に1ヶ月くらい居た時はちょーっとだけ出てくるだけで…ほぼ引きこもりで隠れてばっかりなのです。。








こんなに可愛い顔をしていても私が近づくだけで「シャーッ」と怒ります😠わら




こういう可愛い写真はいつもお母さんが撮った写真を送ってもらうって感じなのです😢笑


(お母さんにはとても懐いています。それでも逃げる時は逃げます笑)







そんな臆病者なきなこちゃんも、1ヶ月少し毎日居たらやっと!!!出てきてくれるようになりました😳!









そしてご飯を直接あげられる程になりました🥺❤️

(私の必死感も観てください笑笑)




果たして家族として認められたのかは分かりませんが、とてもとても嬉しい感動のひとときでした😍!!





そして慣れってすごいなと思いました😙





まだ触ることは出来ませんが、いつか普通に触って普通に抱っこできる日がくることを信じて毎日可愛がります😁😁





それではっ👋