自粛とは? | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんは!!





一体自粛とは何なのか?






今日海でランニングをしていると、数えきれないほどの人で賑わっていました。





私も海岸でのトレーニングやランニングは日課になっています。

日課のランニングやウォーキング、犬の散歩は必要だと思います。



日曜日だからか、店でご飯を食べてくつろいでいたり、多勢でお弁当を食べたり、ベンチにぎゅーぎゅー詰めで座ってお喋りしたり、集団で遊んでいる人達がいっぱい居て驚きました。













これは「3密」のうちには入らないのでしょうか?







「外だから遊んでもOK」「店の中で食べなければOK」「昼間だから大丈夫」じゃなくて


皆さんひとりひとりが本当に危機感をもってせめて緊急事態宣言が出ている5月6日までは家でおとなしくしてほしいなと、心の底から思います。






運動、散歩が終わったらすぐにお家へ帰る事を心がけましょう🧐






そしてもう一つのお願いです。


海岸へゴミを捨てないようにしてほしいです😢






あと少しの我慢です。

頑張りましょう🥺🥺🥺







それではっ👋