HAPPY BAGで2013年はっぴぃになれるかのか? | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真


HAPPY BAGで2013年はっぴぃになれるかのか?我が家が購入した福袋です。

【バンダイ】

去年はプリキュア満載、らくがきんちょも入って大満足の玩具セット2,000円でしたが、今年はアパレル…アウトレットでなくても買えるパジャマセット3,000円(パジャマ・長袖Tシャツ・ルームパンツ・ポンチョのセット)正直ガッカリです。


でもまぁ~、1月で終了するスマイルプリキュアの商品は全品50%OFF!!お目当ての<プリンセスキャンドル>を2,520円、福袋3,000円を購入した娘は満足しているみたいだし、寒空の下2時間・・・文句も言わずバンダイを待ち続けた頼もしい娘が見れたことに、私も満足ですよ。

【ワコール】

私のブラセット…残念ながらお見せできませんが、デザインも程よいブラが3枚入って2,500円。写真はパパのインナーセットでDAMSのクロスウォーカー、ジャストウエスト丈とスパッツタイプの2枚入って3,700円(BROSなら3,000円)…なかなかの良品に満足です。


ブラセットは8時頃から整理券を配布しておりましたが、男性モノは整理券なしです。男性があの店に入るのは勇気が要りますが、それはちゃんと配慮されていて、入り口付近にワゴンが設置されています。

【G-SHOCK】

マニアではない私(達)は、G-SHOCKとBABY-Gの10,000円セットを購入。ホワイトとブラックの無難なセットなので、まあまあ満足です。

ちなみに…

3個買いました。(自分たちの分じゃないけど)

確認しましたが…3個とも全く同じこのセットでした。

でも…私達の前に購入したセットはかろうじて?別のセットでしたよ。

2012年はG-SHOCKは福袋がなかったので今回は2年ぶりです。2年前のセットはBABY-Gはよかったものの、G-SHOCKがこのタイプではなくハズレだったので、今回の方がよかったと思います。

…が、一緒に行った友人は毎年購入していて、毎年同じカラーだけが違うG-SHOCKが増え続ける状態に。。

でも2個で10,000円だし、BABY-Gは(私たちが見た中では)ハズレはないので、いい買い物だと思います。