はっぴぃになれるのか?…つづき | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

投稿写真

投稿写真
はっぴぃになれるのか?…つづき

【ハッカキッズ】
パパが並んで購入してくれました。ハイネックトップスにワンピース、スパッツにコートのセット10,000円です。

私的には真っ赤なコートのヒラヒラは…と思ったのですが、実際娘が着てみると、コレまたいい感じ♫ここ3年買い続けておりますが、一番いいセットだと思うので、大満足です。

【ソニープラザ】
まさに衝動買いです。Walkersのセット1,600円。本当は5袋入りでしたが…1袋食べてしまいました。

コストコで売っている缶と比較すると、全くお得感はございませんが、ちょうどいい個数なので、買ってよかったです。

結局、今年はNikonでミラーレス機は買いませんでした。正確には許可がおりなかった・・・

でも、店舗をひと回りした後、気になり偵察に行きました。

11時過ぎにお店に行きましたが<30,000円・50,000円のセット在庫あり>機種まで明確には教えてくれませんでしたが・・・店員さんヒントはくれましたよ。

ほしいと思う気持を抑え、朝イチでGETした元旦限定・先着300名の60%OFF券を使いにGAPへ

帰りにゴディバに寄ろうかな・・・と思いましたが、あまりの列の長さと回転率の悪さに諦めました。

我が家は・・・ここまでっ!です。


来年はNikonかなぁ~、それともCoachのメンズ50,000円がいいかぁ~・・・と、元旦早々、気持ちは来年に向かっております。