4色揃うとミラクルが起きる?! | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪

 
 
こんにちは。美月です。
 
 
 
今日もこちらのブログにお越しくださりありがとうございます。
 
 
久々の  “相関リサーチ”です。
今までのものもこのような解説を加えたほうが伝わり安いとわかっていながらてへぺろやっとです。
 
 
 
少し興奮していきますから、(予告)
長めになるかもです。爆笑
 
 
 
 
今回のお題は
「DNAの2重螺旋構造」
 
 
(シブい!)笑
 
ありがとうございます。最近私のチョイスはめっちゃ意識を超えたところからか?選ばされている感じがします。(笑
 
 
 
(実はこの相関リサーチは、4ヶ月半もの間ねかせておいたものです。ものすごい大興奮の発見だったのに、なぜか気持ちを抑えてアップできずにいました。もうそういうのやめます。ワクワクをバラまきます!笑)
 
 
 
 
本題に入りま〜すっ。
 
 
 
ガッツリ読んではいないのですが、お題の「DNAの螺旋構造」について、ノーベル賞を受賞した3人の男性と受賞前に亡くなってしまった発見には欠かせない重要人物のひとりの女性がいたから、イマがこうある!ってところのようで、、、
 
 
 
なぜかこの方々を調べたいというアンテナが反応して、夢中になって読んだり調べたのが昨年の11月末のある日のことでした。
 
 
 
はじめは、「黄色」担当のワトソンさんをセンターに「」担当のウィルキンスさんと「」担当のクリックさんを左右に表していました。
 
 
ウィルキンス     ワトソン    クリック
 
こんなかんじ。
 
 
(一旦それますが)
その日同時に私は、My Tzolkin MAPの納品を待ちながら、MAPに使うシールを発注する会社を探していました。
 
 
・納期が早くて
・用紙のバリエーションが豊富
・何より細かいデータでもシールにしてくれる!
 
というものを全てクリアしていただいている会社をやっと発見し、そして注文をしてから確認メールを見て
 
私は固まったのですポーンゲッソリポーンゲッソリポーン
 
 
なんと!
 
 
会社名がクリック(さん)だったのです!!!
 
 
 
ポーンポーンポーンこんな強烈なシンクロ!
 
 
ノーベル賞受賞者のクリックさんを知ったその日の出来事ですから!(さすがに長女に向かって叫びました。笑)
 
 
ホームページを確かめたら、確かにロゴにも表されていましたが!お名前きちんと確認していない私もおバカですが、素で行われる宇宙の演出に感謝〜ラブ
 
 
そしてーーー
このシンクロにより、ある事に気がつくのです!
 
相関リサーチの
クリックさんをセンターに配置換えして見たら!
なんてことでしょーーーラブラブラブ
 
見事に3人の関係がビックリマーク
クリックさんの左右に線が発生することがわかるんです!
 
 
ウィルキンス ⇆ クリック ⇄ ワトソン
 
 
それで終わらないのがもうお1人方のことです。
はじめは、3人しか出していませんでしたが、もう一度発見から受賞までの流れを調べ直し、絶対外しちゃダメだなと思いフランクリンさんを登場させるのです。
 
 
亡くなられていたので受賞こそされていないですが、この方がいなかったら始まらなかった的な評価をされてる記事もあるぐらい。
 
 
 
そしてその方の誕生日でKinナンバーを調べるとラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
4色目の「白」ご担当の方で、
 
しかもーーー
 
3人の下に配置したら!左右の2人と繋がる関係の人だったんですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
息をのむ瞬間でした。
 
 
今から100年程前に誕生し生きてきた人々の出逢いをのぞいたら
「宇宙の采配」としか思えない出逢いがあって
それは今を生きる私たちにどれほどの恩恵を与えていることなのか〜ラブ
(ワトソンさんはご存命ですウインク)
 
 
 
ただ当時は、いろいろ揉め事があったようです。
 
 
 
今も昔もまだ変わらない人間のエゴがたまに邪魔するんですかね〜。
 
 
だってですよ〜
何十年たった後にでもこんなに感謝される発見をしているのに、『4色4人の未来人類のためのチームプロジェクト!』
と思って取り掛かっていたら、揉め事は少なかったかもしれないですよね。と私は思うのです。
 
おねがい
 

 
最後までお読みくださりありがとうございました。