西洋占星術と13の月の暦 コラボ企画! | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪


テーマ:
 
こんにちは。美月です。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
 
今日は、イベントのご案内です音譜
 
 
東京南阿佐ヶ谷の
「ウラナイ・トナカイ」で土曜日レギュラーをされている『西洋占星術』の神谷樹さんと『13の月の暦』でのコラボ企画です!
 
 
樹さんとは、2015年に星詠みたりあさんのイベントで知り合い、2016年にはお互いたりあさん主催「たりゼミ」で講師デビューしました。
 
樹さんは男女お二人ずつ合計4人のお子様がいらして、私は三人の娘がいますが、一番上の子供から一番下の子供までの年齢差が「11歳」で同じなんです。
 
そして私の上の二人の娘と樹さんの下の二人の息子さんはそれぞれ同じ学年でもあったり、今年高1の二人は誕生日が3日違い、それって全く同じ時期に樹さんと私は妊婦だったことも判明。実は破水してしまい遂に産まれるのか~!!!と私が入院した日樹さんは三人目の長男さんを産んでいらして、私はそこから産むまで3日かかったというリアルな15年前のシンクロ。(同じ日に入院は始まっていたという。笑)
 
 
樹さんとは、たくさんのご縁を感じるなか、
極めつけが私と樹さんは「260分の1」の神秘Kinどうしの関係
(『13の月の暦』の中の「オラクル(お告げ)」による)
 
私がKin61 赤い太陽の龍
樹さんはKin200 黄色い倍音の太陽 というドンピシャな出逢いをしていました。
「太陽」は外さない二人ウインク音譜
 
そして今回
「いつか一緒にイベントしましょう!」の約束を本当に叶えるトキがきました~ラブ
 
そんなシンクロがビシバシ☆多発の予感が的中な二人。
すでに打ち合わせで、バリバリのシンクロを多発させております!!!!!!
 
告知の日取りと開始時刻など「5つのこと」を決める時に78枚のトートタロットを引きましたらゲッソリ
 
なんてことでしょう爆  笑
 
「女帝」・「女帝」 
連チャン!!
「アート」・「アート」・「アート」
連チャンで、常に78枚あったのにこの2カードしか引きませんでした!!!
(どんな確率だ~爆  笑爆  笑爆  笑!?!?!?
 
{F26E47A5-C74C-4C3E-82D6-A803AFED8FA3}
 
こまかいリアルな話音譜
「アート」の3連チャンは、”私”⇒”樹さん”⇒”私”の順で”78枚”をシャッフルしなおしながら引いたもの。
 
本当に二人で協力し合って創造している今までにない企画を立ち上げているなと、打ち合わせの時から楽しくてしかたがないのです。まさに出たカードの意味もスーパーマッチングラブラブラブ
「アート」というカードは、違うものを混ぜ合わせる「錬金術」「統合」などを意味するものだそうで、異なる性質が協力し合うことで夢が実現したり発展するそうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
本当に今回の『西洋占星術』と『13の月の暦』のコラボ企画を後押ししてくれている気分になって二人で大興奮しました。
 
もうテンション上がらないわけがないアップアップアップ
 
そんなまだまだミラクルなことが起きる予感プンプン爆  笑音譜
本番当日はミラクルなコラボペアで精一杯満足をお持ち帰りしていただけるようにしっかり準備してまいりますので
どうぞこの機会をお見逃しなく!!
 
申し込み開始は、
4月18日(水)13:00からです!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

タイトル

 

 

日 時

 

 

「ライフターン年表で自分を観よう!」

~西洋占星術と13の月の暦~

 

2018年5月29日(木)

19:00~21:00

 

場 所

ウラナイ・トナカイ 2F(トナカイノニカイ)

くわしい場所のご案内は⇒コチラ

 

 

参加費

人 数

  6,000円

  定員6名様

 

 

 

内 容

『西洋占星術』の神谷樹 と 『13の月の暦』の粟屋美月のコラボ企画!

 

これまでの70年とこれからの30年!

100年という時代の流れの中に現在(イマ)がどんな位置なのか?!

『西洋占星術』『13の月の暦』の視点でイマを読み解く!

 

時代・世代の読み解きをしながら、参加者個人の年表を簡単な作業で同時に表し、自分の歴史を俯瞰できる永久保存版のオリジナル自分史“ライフターン年表”を作ります。

 

ライフターン年表 とは

●パート1『西洋占星術』には、冥王星・海王星・天王星・土星の運行表に自分の惑星年齢域を照らし合わせ、出生図の惑星星座とポイントになるタイミングがわかる図表を作ります。

 

●パート2『13の月の暦』では、暦の成り立ち(まだ誕生から30年余り。よく耳にする「マヤ暦」と何が違うのか等)簡単にロジカル部分の解説と自分の生まれたタイミングからみる「52年の道筋」を図表を使って解説します。

 

 

 

★こんな方におススメ★ 
☆ 自分の人生を俯瞰してみつめたい方

☆ 自分や子供のこれからの時代を星詠みで知りたい方

☆ 13の月の暦とマヤ暦の違いを知りたい方

☆ 新しい時間軸を増やしたい方

 

 

 

 

 

 

お申込

問合せ

お申込み・お問合せは下記のリンクより

       ☟☟☟

ws.formzu.net/fgen/S62172441/


お問合せ・お申込み内容から

『5月29日 19時~「ライフターン年表で自分を観よう!」~西洋占星術と13の月の暦~(4/18 13時より受付) 』 にチェックをし必要事項を明記の上、お申し込みください。

 

お問合せはこちらでもどうぞ!

粟屋美月メールアドレス :  synchro.moon260☆gmail.com

(☆を@に変えてメールください)

 
 
神谷樹さんのブログ:神谷樹のおうちカフェ♪
 
 

 

皆様のお申込みお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

tzolkin-circleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス