2015.4.19渋沢路上ZARDトリビュートライブ② | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

皆さん、こんにちは
さて先日の渋沢路上ライブの記事の続きです。。。
西中学校を後にし、路上ライブ会場になる渋沢百貨店前へ


天気は少し怪しいものの、機材やらテントやら会場前に集まり
そして演奏者様達が合流され、諸準備が進んできました。
途中ちょっとしたハプニングもありましたが・・・(笑)
そんなことは特に問題なく臨機応変に対応。
しかし心配していたことが的中。。。
雨が降ってきたのだ

機材等準備していたものを慌てて
雨天時の演奏場所へ移動


何かと準備が慌ただしく、機材の一部がちょっと遅れたり
音響チェック、リハ、調整等で時間が押しましたが、路上ライブ無事開始


(画像は駅メロ関連ブログより転用)


と、ここでこの日の出演様を少しご紹介致します。

【出演者】(出演順)
①水月さん
坂井泉水さんに憧れ、Beingスクールに入り
シンガーとして活動されている方。
都内中心にライブも行い、企画ライブや
ご自身のオリジナル曲も含め、夢を追いかけ自分の道を信じ真っ直ぐ進んでいるシンガーさん。
歌声はとても優しく、綺麗な歌声。

②文香さん
公の場にて歌うことが初めてという方で、ZARD坂井泉水さんを尊敬は勿論
ZARDを愛し歌のレッスンを行いこの日に向けて準備されたシンガーさん。
大変緊張されていたということでしたが、堂々と歌われていました。

③HARDさん
昨年の丹沢まつり以来2度目の出演となるHARDさん。
ZARD大好きボーカルたらみさん中心に
演奏者のレベルも高く、本数こそは少ないけど都内中心にライブを行ってます。
ボーカルのたらみさんの歌うひたむきなその姿が印象的。

minicalla:さん
ボーカル綾さんを中心に今回はアコースティックギターと鍵盤のユニットで参加。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ボーカルの綾さんは某テレビ番組でカラオケの先生としても有名。
その歌声は可愛らしさを残しつつも、優しいタッチの歌声で、
安定感抜群のボーカルさん。
坂井泉水さんが大好きで私個人的には前期~中期の坂井泉水さんの声に似ているかなと・・・
(あくまでも個人的な感想です)

さて続きは次の記事へ・・・