2015.4.19渋沢路上ZARDトリビュートライブ③ | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

おはようございます
ゴールデンウィーク好い天気が続いておりますが、
皆さんどこかお出かけしていますか?
暑い日が続き熱中症など大丈夫でしょうか?

さて渋沢路上ライブの模様を画像付きでセットリストとともに紹介です。

①水月さん 



(Don't you see!の時の画像)

揺れる想い 
夏を待つセイル(帆)のように
マイフレンド 
遠い星を数えて 
永遠 
Don't you see! 
(順番少し違うかも・・・後日修正)
3曲はクルージングライブの曲と同じですが前期~中期の曲中心のSET LIST
夏を待つセイル(帆)のようには後期です。

個人的感想:
ライブ慣れしているせいかMCはさすがです
ライブの流れが上手く作れる雰囲気作り、
歌うことになったキッカケは以前お聞きしていたのですが
その想いをこの地で歌えることの喜びと共に丁寧、かつ綺麗な歌声で
トップバッターとして堂々と歌っておりました。
超個人的に言えば「揺れる想い」を歌ってくださる方はそうそういないので
聴けたことが嬉しかったですね
箱ライブでしか歌ったことがないと仰っていた水月さんでしたが
私は以前、路上大丈夫ですか?と聞いており、親心のような不安もありましたが、
雨の為、少し音が響きやすい場所でのライブに変更になったことも幸いして
不安はどこに消えたのやら・・・(笑)
坂井泉水さん水月さんにとっていい場所を作ってくれたのかな・・・
お疲れ様でした


②文香さん 

眠れない夜を抱いて 
私だけ見つめて 
Stray Love 
ハートに火をつけて 
My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~ 

個人的感想:
初めてのライブということもありだいぶ緊張されてました。
水月さんはお声かけるといつものようにと言いますか
水月さんから声を掛けてくださることもあったり、嬉しいなと思います。
私は殆どのシンガーさんの時は色々あるようなので歌う前お声かけしません。
文香さんは初めてということもありお声掛けした時の緊張感はヒシヒシと伝わってくるほどでした。
体調崩されていたとお聞きしましたのでこの日まで心配でした。
しかし曲がかかり歌いだしてからはそんな不安もなく
見事に歌われておりました。
高音域が少し大変だったようにも思いましたが
初ライブでこれだけ歌われると今後も楽しみですね
お疲れ様でした

続きは次の記事にて・・・