1・2・3月発売したZARDの楽曲♪ | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

皆さん、ご無沙汰しております。
いやぁ~ブログ更新するの久しぶりなので何から書こうか・・・
と思っていましたがとりあえず以前毎月アップしていた月ごとにリリースしていた
ZARDのCDを懲りもせずアップします。


【1月】
①1997.1.6 19th   Don't you see!(C/W 帰らぬ時間(とき)の中で)
②1996.1.8 19th   MY FRIEND(C/W 目覚めた朝は…)
③2008.1.23    ZARD Request Best ~beautiful memory~ 
④2000.1.26    LIVE ALBUM「ZARD Cruising & Live ~限定盤ライヴCD~」
⑤1993.1.27 6th   負けないで(C/W Stray Love)
⑥2004.1.28 10th ALBUM「止まっていた時計が今動き出した」
【2月】
①1995.2.1 14th SINGLE 「Just believe in love」
②1994.2.2 11th SINGLE 「この愛に泳ぎ疲れても・Boy」
☆☆2.6坂井泉水さん誕生日☆☆
☆☆1991.2.10 ZARDデビュー☆☆
③1991.2.10 1st SINGLE 「Good-bye My Loneliness」
④2001.2.15 9th ALBUM 「時間(とき)の翼」
⑤1999.2.17 8th ALBUM 「永遠」
⑥1997.2.26 20th SINGLE 「君に逢いたくなったら・・・」
【3月】
①1998.3.4 24th SINGLE「息もできない」
②2006.3.8 41st SINGLE「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」
③1995.3.10 6th ALBUM「forever you」
④1991.3.27 1st ALBUM「Good-bye My Loneliness」

シングル9枚、オリジナルアルバム4枚、ベスト1枚、ライブCD1枚。
年ごと、月ごと、日にちごとと色々なデータベースを作っておりますが
月別でみても1・2・3月はかなり枚数をリリースしております。
メジャー曲の負けないで、マイフレンドや息もできないなどは
たくさんの方が知っている名曲ですが、
カップリングには隠れた名曲があります。
この中では私は「Stray Love」はよく聴いておりました。
隠れた名曲といえば「帰らぬ時間(とき)の中で」や
「目覚めた朝は・・・」なども好い曲です!

皆さんも、一度聴きかえしてみてはいかかがでしょうか?
当時はそんなにでもなかった曲が
新たな発見があるかもしれませんよ

それでは今夜はこのあたりで・・・おやすみなさい