ZARDデビュー24周年♪ | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

皆さん、大変ご無沙汰しております。
ブログ書くのはどれくらいぶりでしょうか?
ずいぶんと長くあけてしまいました。
諸事情がありブログは休止しておりましたが
2/10 この日は私がブログを書き始めた日でもあります。

もうすぐ2/11になってしまいますが・・・

ZARDデビュー記念日でもある2/10は1991年のデビューから今年で24年目

坂井泉水さんが旅立たれても私たちZARDファンにとっては
ZARDを忘れない日はない・・・
こうして今日ブログを書く気分にさせてくれるのは
やはり特別な日だからだと思う

改めて・・・
ZARDデビュー24周年おめでとうございます

書きたいことはたくさんあるのですが今夜は少しだけにします。
ご存知の方も多いとは思いますが
神奈川県秦野市にある小田急線の渋沢駅で
駅メロとしてZARDの楽曲が2014年12月23日より
流れることになりましたね!
上り・・・負けないで
下り・・・揺れる想い
この2曲が坂井泉水さんと縁の深い土地で
流れることはとても因縁めいたなにかではないかと・・・
それに「あっ、このメロディー、良いじゃん」
「誰の曲」などそんなことからもっと広がればいいなと思います。

この特別な日に渋沢駅では駅メロにちなんだ「負けないで」と「揺れる想い」モニュメントが設置されました。
早く行ってみたいですね

今夜はもう寝ます・・・



同時にHADANO EKIMEROプロジェクト情報があります。
※一部は締切は終わっていますがあるイベントが開催されますので
ご都合等つけば是非お越しください。
詳細

HADANO EKIMERO