朝駅まで見送って・・・ | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

後日きちんとアップしますが・・・

韓国から来ている友達を駅まで送り、当分?会うことがない。駅に着いてお別れの挨拶を・・・涙が出そうでした。
どうにかして涙をこらえて、
しかし、気の利いた言葉が見つからず、ありきたりな言葉で
『楽しかったよ、ありがとう!残り2週間、日本を楽しんで、気をつけてね、何かあったら電話するんだよ!』
と、自分は情けないなぁ。こんな時涙脆い?弱い自分が。
別れは苦手だなぁ・・・
改札で『冬、韓国に遊びに来てよ~』と友達は言う
今度は韓国で。
友達は水曜の夕方までは東京観光で木曜から大阪10日滞在、そして帰国。

友達が改札を抜け、手を振って、『またね!』・・・
私も『See you!』
と見えなくなるまで後ろ姿を見送ったよ!

そしていつものように会社へ出勤・・・
現実(今)が始まる・・・