スクリーンハーモニー 千葉レポート♪ 参加経緯と想い・昼の部レポ(簡単に) | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

昨日の快晴&雷雨の極端な天気に変わり今日の東京は雲が多く梅雨らしい天気です。
少し青空も見えますが・・・
先日、雲を見てますと夏らしい積乱雲の雲がありましたね!
「もう夏だな」って・・・そう思う今日この頃。

さて本題にいきます。

あの微笑を忘れないで~♪
4月から延期されたZARDスクリーンハーモニーが6月24日に開催されました!
秦野公演が最後のSHだと思っていたのですがZARDファミリーにとっては嬉しいニュースでもあり
ZARD 20周年記念ライヴの後とあり、まだその熱さが残る公演開催とあって参加される方も
多いのでは?と予想してました。
(いろいろな想いがあり、5月が最後と仰る方もいるとは思いますが
ここは寛容な心で見守ってくださいね。実は私もその一人でしたから)

【 4月 】
仕事の都合と相談だったので参加は難しいのと5月のライヴをラストと位置づけしておりました故、いろいろ考えた末、見送りと判断し4月時点で参加はしない予定でした。

【 意欲 】
先日のZARD展 名古屋レポート③から渋沢へ寄った時に参加意欲が湧きました。
「あの時こうすれば良かった」と後悔したくなかったから・・・
あくまでも仕事次第だったので、この時点では参加も6月の忙しさを考えれば20%。

【 当日 】
6月24日は2回の公演で私は夜の部への参加で遅刻参加ということになりました。

【 昼の部 】
昼の部の参加された方からのレポートを読ませていただきました。(某サイトより)
1部内容を変え掲載させていただきました。

~映像内容~
特に変化はなかったとのこと(中野公演や秦野公演と同じ)
エンドロールラストには今回も「また思い切り騒ごうね」の歌詞があったそうです。

~客入り~
平日の昼なのに、予想以上に埋まっていたようです・・・

~開演~殆どの方が静かに鑑賞されていて、手拍子や拍手も終盤近くまで僅か・・・

夜の部へ続く!