ZARD展 名古屋レポート③(渋沢寄り道、帰路編)+SH千葉参加決定 | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

今日は韓国から旅行中で日本に滞在している友人とお出かけしてました。
本日は4人で行動予定でしたが、2人が病気の為、韓国の友人と私の2人で出かけました。
歩き疲れて足がパンパンです~汗

さて先日からのZARD展 名古屋レポート③(渋沢寄り道、帰路編)に入ります!

松坂屋を後にし駐車場へ向かい帰路へ・・・
帰りは行き程眠くはなかった・・・
いや、少し眠かったので上郷SAで仮眠を取りました。
(30分くらい)

天気は掛川市辺りまでは雲が多かったですが青空が見える天気で、
DAN DAN雲が増えてきました。
暑いな~、と思いながら御殿場辺りを走行していると今度は霧が発生。

「これは天気が荒れる!」

ここから高速をおりて246号で渋沢に寄ろうと考えていましたが、
山道だし濃霧の中の走行はリスクが高いと判断し、渋沢を断念しました。

がしかし、大井松田の手前辺りからいつの間にか天候も回復してきました。
大井松田ICで高速を降りて渋沢に向かいました。
渋沢に到着。暦の上では夏至も過ぎ、この時期は陽は長い為か夕方も明るい。
マイ フレンド

【渋沢】
そして中学校の近くの歩道橋から景色を眺めてました。

あの日言えなかった 言葉は今も この胸の中で眠ってる
あの時もう少し 勇気を出せば 君を失わずにすんだかも 
It's too late 遠い日のNostalgia
  音譜

  この曲を自然と口ずさんでました。そして・・・
 【ZARD SH千葉への参加の意欲】 メラメラ
 「明日千葉SHを何としてでも行くように調整してみよう、
  仕事の都合上でダメなら仕方ない」と思ったのです。
  SH千葉参加意欲が湧き天気も雲が増え辺りも暗くなってきたので、
  渋沢を後にし246号で厚木を抜け、帰宅しました。
  家に着いたのが20:30位でした。

【ドライブ】
今回は名古屋まではそんなに疲れないだろうと思ってましたが、
6月に入り急激に仕事量が増え比例して残業も一気に増え
夜遅くの帰宅のせいか疲労感があり、結局仮眠が多かった旅でした。
でも安全運転が一番ですね!

総走行距離650キロ


ZARD展 名古屋編①~③を読んでいただいた皆様、有難うございました。ニコニコ
そしていつも読んでくださっている皆様、いつも有難うございます。ニコニコ
次はスクリーンハーモニー千葉の参加レポートをアップする予定です。
もうしばらくお待ちください。