ZARD展レポート 名古屋②(会場編) | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

今日は蒸し暑かった~あせる

さてZARD展名古屋編の続きです-

松坂屋の中に入りましたが南館ではなく隣に入ってしまい、スタッフに
「道路渡り隣が南館です」と親切に教えてくれました。

エレベーターを使わずエスカレーターで8Fを目指して・・・

8F到着!

$マイ フレンド

$マイ フレンド

展示会場の中に入り1つずつをゆっくり観て、そして泉水さんの軌跡を読みながら・・・

衣装の中に走っている撮影に使用されたトレーナーですが、小さめなのかな?

と思いながら映像を観ていると走りながら泉水さんがしきりにトレーナーを下げているので

やはり短いのかな?と感じました。

写真や衣装・泉水さんの趣味のものなどは先日の新宿で観ていたので当然といえば当然ですが

特に変わった様子は無かったです。

WEZARDよりお知らせがあったマグカップ・・・ただそれだけがそこに無かった・・・

1日も早く返却されますように(祈)


【人の入り】
平日のせいかあまり多くもなかったですがそこそこ人が居た模様。
映像上映でも私がいたその時間は空席もあったりなかったり・・・
前2列は皆さん座らないようにしていたり・・・

【最新映像?】
上映された映像はほぼ変わらなかったのですが、
最後の部分、ライヴ映像が流れたのですが、よく観ると
今年行われた日本武道館の映像で「負けないで」の大合唱の映像でした。
ゲスト参加された浅岡さんが映っていたので間違いないと思います。


【GOODS】
名古屋店用のものはなかったようです。
今回はマグカップが2種類増えてましたね(WEZARDよりお知らせあり)
私はその増えた2種類のマグカップは購入しませんでした。
ストラップB(ブルー)とクリアファイル、ポスター1枚を購入しました。
Tシャツも迷いましたが、うーん・・・ネットで購入かな・・・

GOODS売り場(写真撮っていいか分からなかったので扉の外から)
$マイ フレンド

$マイ フレンド

13時30分そろそろと思い会場を後にして帰路へ・・・
$マイ フレンド

本日はこの辺で・・・
次回は・・・ZARD展 名古屋レポート③(渋沢寄り道、帰路編)+SH千葉参加決定を少し記事にします。