ZARD展レポート 名古屋①(出発~名古屋到着編) | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

6月23日(木)松坂屋名古屋店にて開催されているZARD展に参加してきました。

出発は高速料金の深夜割引適用の夜中に出発。
仕事から帰ってきたのが22時で出発が0時30分。
今週はかなりしんどい1週間です。

さて家を出てゆっくり走ること1時間半で高速に乗り名古屋へ目指しました!
車内のBGMはもちろんZARD一色です。
やはり疲労のせいか、かなり眠くなってきました。
最初のSAで休憩というか仮眠を取りました。(_ _)zzz
時間にして30分くらいだったかな?

そして出発してやはり睡魔が・・・危ないのでPAに入り仮眠を取りました。
1時間か2時間くらい(_ _)zzz
目を覚まし外は少し明るくなってきましたが、睡魔がまた・・・
仮眠して・・・(_ _)zzz

【車内BGM】
車内のBGMは5/27に頂いたアルバム3枚組みともう1枚。
実は掛けるのは初めてになります。(y-さんようやくドライブで掛ける機会ができました!)
やはり思ったとおりy-さんからいただいたCDはボリュームがあってドライブの共にピッタリ!

仮眠から結局目が覚めたのが8時頃でした。
車を飛ばして名古屋へ走り9時過ぎに名古屋ICに到着。車

9:30頃松坂屋付近で駐車場を発見!
そして松坂屋の中へ
マイ フレンド

続きは次回へ・・・
(すみません、寝落ちしてしまいました)

本日の総走行距離・・・338km