ZARD 20周年記念ライブレポート~ライヴリスト! | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

曲が流れいよいよ・・・

始めの曲はデビュー曲Good-bye My Lonelinessからスタートカラオケ

1.Good-bye My Loneliness
2.不思議ね…
3.もう探さない
4.Boy
 古賀涼子さんMC
5.眠れない夜を抱いて
6.IN MY ARMS TONIGHT
7.あの微笑みを忘れないで
 古賀涼子さんMC
8.異邦人
 古賀涼子さんMC
綿貫正顕さんご挨拶・・・
 GOOD DAY~永遠に収録されている時のギター・エフェクター(当時の音源を再現)

9.GOOD DAY
 古賀涼子さんMC
10.あなたと共に生きて行く
11.君がいたから
 古賀涼子さんMC
 <浅岡雄也さん登場(FIELD OF VIEW)>
12.君がいたから(浅岡雄也さんとコラボ)
13.突然
14.DAN DAN 心魅かれてく
 浅岡雄也さんご挨拶(FIELD OF VIEW)・・・
 いつか坂井さんに恩返しできればなと・・・

 古賀涼子さんMC
 徳永暁人さんご挨拶・・・
当時は作・編曲家として駆け出し、
デモテープに耳をとめてくれたのは坂井さん、
勇気をもらったこと、
音楽人生を変えてくれた坂井さんの歌声と一緒に演奏できること
ほんとに嬉しく思っております。
今日は最後まで楽しんで皆さんと過ごしたいと思います

15.風が通り抜ける街へ
16.今日はゆっくり話そう
17.永遠
 古賀涼子さんMC・・・坂井さんが歌手になるまでの紹介
18.六本木心中(アンルイス)・・・Beingオーディションの時の歌+未公開映像
 古賀涼子さんMC
19.果てしない夢を(ZYYG,REV,ZARD,WANDS featuring 長嶋茂雄)
(バンド紹介)
20.あなたを感じていたい
21.世界はきっと未来の中
22.この愛に泳ぎ疲れても
23.My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
24.So Together
25.Just believe in love・・・サイリウム
 古賀涼子さんMC
 大野愛果さんご挨拶・・・
 坂井さんとの出逢いと掛けていただいた優しいお声が印象。
 坂井さんから学んだことがたくさんある。

26.かけがえのないもの
27.きっと忘れない
28.もう少し あと少し…
 古賀涼子さんMC・・・収録中でのエピソード・アクセサリーも付けず、ノーメイクで収録
 葉山たけしさんご挨拶・・・緊張しています!一緒に演奏したかったなということに尽きる・・・
29.Don't you see!
30.君に逢いたくなったら…
31.夏を待つセイル(帆)のように
 古賀涼子さんMC
 <徳永暁人さん再登場>
ハプニング!!・・・音と映像が・・・あれ?!?
32.心を開いて
33.来年の夏も
34.Today is another day
35.こんなにそばに居るのに
36.君がいない
37.マイ フレンド

アンコール
38.Forever you
 古賀涼子さんMC
 <ゲスト全員再登場>
39.揺れる想い音譜
40.負けないで音譜
(揺れる想い・負けないでは大合唱カラオケ、盛り上がりは最高潮!アップ
坂井泉水さんから・・・
君のことを ずーっと...ずっと...ずっと思っているよドキドキ


6/12・・・表現不足がございましたので編集しました。m(__)m