ZARD 20周年記念ライブレポート~ライヴ開演(前編) | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

本日の東京は雨、そして寒さを感じる1日でした。風邪引きそう・・・頭痛が・・・

さて今日はZARD 20周年記念ライヴレポート開演編を書かせてもらいます!

雨が少し降り始めたせいか、スタッフの配慮から18時少し前から開場となりました。

私は先のブログでお会いした方々とお話をしながら少し様子をみて、先に中に入りました。

チケットを係りの方に見せ南東1階席真ん中の自分の席へと移動・・・

シートをみるとZARD展や浅岡さんの情報、グッズ販売の用紙、そしてどの曲で使われるか

楽しみの一つにしていたサイリウム、オルゴール販売のお知らせ

そして予想以上にしっかりしているチケットホルダーなどが入った袋を手に取りシートに座りました。

これは大事にしなくては!大切なもの!

サイリウムの曲は今回の私の予想ではForever you かなと思いましたが

Just believe in loveでした。

色はブルーではなくピンク・・・多々ご意見はあると思いますが個人的に思ったのは

曲調からするとForever you の方が合っているのかなとこの時点では思っておりました。

それでもどんな風になるのか楽しみでしたね。ニコニコ

席の状態はというと開場の外でグッズを購入の方もしていらしっしゃる人達もいたため、

席はまだ埋まっておらず。

私はブログ更新しながら、M さんにメールしながらどこにいるのかなと探していますと

M さんがお知り合いの方をお連れしてくださり、わざわざアリーナから来てくださりました!

M さんありがとうございました!

少しお話して席に戻られてからしばらくするとDAN DAN席が埋まっていき開演まで待ちきれない気持ちでした。

右隣に座られた方に失礼ながらもお声を掛けて開演までいろいろなお話をしました。
(突然見ず知らずの、しかもその場であった人に話をするのは勇気がいります)
その方は三重からお越しになったそうで、大阪にも参加されるということでした。

今日(5月27日)という日が特別な日なのできっと全国各地から東京へ足を運びたいという方がたくさんいるのだろうと思いました。同じ気持ちでいるよね~♪

そうこうしていると席は埋まり私もある準備へとかかりました。

実はセットリストを作成しようといろいろ準備していたので開始から忙しくなるだろうと予想・・・

照明が消えいよいよ開演・・・

バンドメンバーが位置に着き・・・

ライヴ編へと続く・・・心の奥を誰かに覗かれそう~♪