悲しみがひとつ・・・優しい人が・・・ | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

こんばんは!
キャンディーズが活動したころ、私は生まれました。私はピンクレディーのほうが印象強かったですがよく流れる曲は私も知っています。カバーされていたり、CMで流れたり・・・
田中好子さんは私は女優でのご活躍が印象強く、映画やドラマでよく観ていました。
病気と長く闘いながらも女優活動を続け55歳を迎えて僅かでこの世から旅立たれたことは悲しいですね。強き女性(人)、優しき女性(人)
どうか安らかに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

(年下の男の子、春一番、ハートのエースが出てこない、書中お見舞い申し上げます・・・ぐらいはなんとか知っています。)

儚いですね。
病気であっても、事故であっても、天災であっても、命の終わりは悲しいです。
生きている限りこの悲しみと付き合っていかなければならない。
それが生きるということなんだろうかなと・・・思う。
表裏一体でしょうかねぇ。生と死・・・

田中好子さんが最期に残された遺言のテープ・・・
言葉がでてきません・・・