追憶 | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

ZARD好きなフレーズや詞 第2弾

先ずは
①新しいドア(最後の部分)
通り雨の中で 抱きしめた君の体温 まだ この胸に今も 残っているよ

詩も好きですがここは曲の終わり方がとっても好き。

②Good day
諦めるよりも ああ 優しくなりたい Good-bye,and somebody tell me why
泣くから悲しくなるんだと


この2曲は私が静岡出張で初めて地元を離れ3ヶ月後に出たCDで今でもその発売日をチェックして購入したのを覚えています。
慣れない仕事で苦労していましたが、その時期は既に慣れ楽に仕事できるようになっていた時期で
苦労していた頃を思い出しCD聴きながら涙してました。ちょっと過酷な環境下とちょっとホームシックだったので涙が出たのだと・・・

あの頃を思い出します・・・