とりあえず・・・ | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

今日は休みだったので病院へ・・・
朝起きて熱測ったら36.5度と微熱ではないですが、発熱感はある。
喉も少し痛い・・・
何故か目が痛い。ものもらいっぽいが・・・

風邪?と疑いあるので病院へ・・・
予約無しで初診だったので3時間待ちでようやく診察。

先週からの症状を話してどうやら咽頭炎らしいのですが、昨年11月頃、今年2月にも38度の熱だしていると言ったら、扁桃腺炎も考えられるらしく繰り返す人が多いらしいです。
解熱剤と喉の痛みを抑える薬と胃薬。

家帰って調べたらもし扁桃腺炎で繰り返しなるようなら手術の可能性も・・・らしいですが。
兎にも角に薬ももらったし、数日で安定するでしょう。
(そういえば昨年に喉の調子が良くないので耳鼻咽喉科にも行った時、
声帯が変色しているとも言われたことも・・・歌手でも話家でもないのに・・・)

食欲はほとんどないので少ししか食べてないです。

まぁなんとかなるでしょう(^^;