ラーメン屋 | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

今日は良い天気でしたが風が強かった!

先日あるイベントの下見で訪れている途中で気になったところがあったので今日は車でドライブ!

はじめに訪れたいところを先に行き帰りにあるラーメン屋にいきました。

そこは神奈川県の伊勢原市国道246号線に面した『元祖 オロチョンラーメン 利しり』というお店です。
(伊勢原市串橋付近 月曜定休日で 営業時間は18:00~24:30の夜しかやっていない。
駐車場は車が10台くらいは置けたと思う)

道路から上の看板を見るとなんとお店の名前の上に『日本一まずい』と書いてある!

はて?これはどういうことなのだろうか?うーん???

不味いのか?ヤバいって感じの店なのか?これは面白そうだとちょっと興味が湧いていたのだ!

$たかZのブログ

調べようと思ったがいろんな情報をもって先入観をもたず行ってみようと思い今日はチャレンジした!

というよりどれだけまずい?ヤバい?のかといった怖いもの見たさなのか?これは人間の心理を揺さぶる看板だ!

中は4人座席が4つ(5つだったかな?)カウンター(6人)がありさほど広くもなく

まぁ普通のラーメン屋といったところ。店も綺麗でこじんまりしたところ。

さていくつかメニューがあり私はオロチョンラーメン(味噌)を注文!
$たかZのブログ

ラーメンの画像は取らなかったですが食べたい方はどうぞ一度訪れてみてください

さて気になる味は・・・不味いというところはなく麺は四角い面で固め、オロチョンなので

普通に辛いが私はさほど気にならなく汁も辛いのであまり・・・(汗;)

量は野菜も沢山あり、結構ボリュームあってお腹いっぱい!

隣の方は赤い汁でしたが多分相当辛いのでしょう!

私はあと2ランク上が限界かな?

値段は830円。

とまぁ、次回は違う辛さにチャレンジ!

今日はこの辺で!