うーん・・・ | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

今日は頭が痛く、体調が崩れているようだ・・・

早く寝ようと思うのだが・・・

明日は出張。夜は友人と飲み・・・

そういえば昨日韓国の友人がメールしてくれた。

たまには会いたいなと返信。

飛行機に乗ればすぐなのに休みが取れない。

長期休暇取れたら行こうかな!

その友人は韓国人だが日本語も話せるし、英語も話せるし、私も日本語、英語をおりまぜながら

その友人と会話することがある。韓国語も少し学んでみようかな?

それでは また!